Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな2ショット

今日は全国的に寒かったようですね…
今朝、玄関に出たところ、昨夜の靴に付いていた雪が、そのまま解けずにありましたです、うちの玄関も、氷点下の模様…
せっかくなので、先ほどフルーチェを作って30分ほど置いてみたら、良いカンジに冷や冷やでした(*^-^)

さて、昨夜、ブログを書き終わって居間に戻ると…
yutaka&miu 23
………(*´∇`*)

風邪をひいてしまうからと旦那をベッドへと追いやり(!)、さ~て、今度は私のにゃんこたちのラブラブタイム~♪と思っていたんですが…

姿が見えないと思ったら、
in 押入れ
hikaru&miu 223
あっそう……(ノ_-。)

先日、簡単ですが居間の配置替えをしたところ、ゆたかがソファになりました。

すっかりご機嫌で毛づくろい♪
yutaka 249

埋もれてる…
yutaka 250
ご満悦で何より、ママ、配置替えを思いついて良かったよ~♪

フラッフィーも、旦那に抱っこされていることが多いんですが…

やっと、おひざに収まったのに…
(フラッフィー、落ち着いて座るまで、数分、回ったりモジモジしたりして、時間がかかります)
fluffy 135
fluffy&hikaru 19
fluffy&hikaru 20

お姉ちゃん、逃げちゃった(゚ー゚;
ひ「ぼく、お姉ちゃんと眠りたかったのに~!」

ひかる、フラッフィーを上手にまたごうとしたんですが、若干、のしかかってしまいまして、それがお気に召さなかったよう…(^▽^;)

でも、この後、お姉ちゃんに嫌がられて淋しくなったひかる、私に甘えに来まして、旦那のおひざが空き、すぐに戻ってきましたです。

「ふー… びっくりした……」
fluffy 136
まぁ、この2にゃん、体重差が2倍、ありますから…;^_^
(フラッフィー2.2kg、ひかる4.5kg)

コソコソと話す不穏な2にゃん…

フ「今日、缶おやつ、あるのかなぁ?」
ゆ「お姉ちゃんから、お願いしてみてよ~」

fluffy&yutaka 3
いーえ、毎日はいけません(・ε・)

ゆ「お・や・つ! お・や・つ!!」
ひ「あれ?お姉ちゃんと美宇ちゃん、どこ行ったんだろ?」
yutaka&hikaru 43
姫様たちは、台所でスタンバイしていましたとさ…┐(( -"-))┌
ダメなものは、ダメなのにぃ…(;-_-) =3


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
 
外が寒いと、暖かな部屋はホッとしますね。
旦那さまも猫ちゃん達と一緒にすやすや‥でしょうか?
 
フラッフィーちゃん、膝上のポジションが決まったのに残念!
でも後でちゃんと、お膝に座れてよかったですね。
ひかるちゃんも、甘えん坊さんで可愛いですっ。
可愛いと言えば、ソファのゆたかちゃん。
くつろいでいる姿もとってもゴージャス!かわいいなぁ♪
 
"いろんな2ショット"、堪能させていただきましたっ。^^
 

| mamemocci | 2012/01/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

あ~、いつ見てもゆたか毛布はいいわ~
最後の写真は、何か昔映画であった「大魔神」みたいだし(笑)

フルーチェ懐かしい~。玄関で出来るなんていいですね(^^♪
久しぶりに買ってみようかな。

| ソラパパ | 2012/01/14 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

mamemocciさん
こんばんは~^^
はい、旦那も熟睡してました~^^ うちの場合、玄関から居間に行っただけで、ほっとしちゃうんですよ^^; ホント、寒いですね…^^;;

寒いせいか、もわもわ・ゆたかを見ているだけで、なぜか和みまして…^^;
さっき、フラッフィー、旦那と一緒に、毛布の中で眠ってたそうです^^
我が家でも、あまり見られない2ショットが見れるのは、寒いおかげだなぁと思っております♪

| miumyu3310 | 2012/01/15 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさん
大魔神!!!(爆)!!! ゆたかは、本当に表情豊かというか何というか…^^;;

フルーチェ、あのまま1晩置いておいたら、シャリシャリになったかも~ もー、こんなに寒すぎたら、笑って活用するしかないです^^;
実はね、玄関にお酒類を出しておくと(特にビール)、非常に良いカンジなんですよ~^^ 暖かいストーブ前で、にゃんこと一緒の一杯は、最高です♪

| miumyu3310 | 2012/01/15 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/456-e3e6aa56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT