Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆたかとみかん

お正月も、もう、終わり…
我が家は、年末から、とにかく駆け足で通り過ぎたようなカンジ、ようやく今日はゆっくりできましたです;^_^
さー、明日から、仕事だーーー!

「何書いてるの~?」
hikaru 416
最近、パソコン前の私を、ここで見張っているひかるくんです(゚ー゚;

さて、先日遊びに来てくれた方のところへ、さきほど遊びに行っていたんですが、”ねこにみかん”の話題が。
うん、ゆたか、似合いそう…♪と、さっそくやってみましたです。

yutaka 243
イメージと違う…

では、美宇で挑戦!

「なんだか、背中、変なカンジがする~
miu 327
う~ん… やっぱり違う…

み「なあにこれ~
ひ「ぼく、それ、きらいかも…」
hikaru&miu 220

「ふーん、これが背中に乗ってたの~
miu 326

この後、とっても褒められなでられ、きょとんとしておりました;^_^
あえて、軽いみかんを使っていたのが良かったようです(^▽^;)

体に何か着せられたり、乗せられたりするのが大嫌いなひかるくんには、可哀想だからやめまして…

何気に一番キマッてるのは、このにゃんこでした(゚ー゚;

「なんか、置かれた…」
fluffy 132
う~ん、色がやっぱり…

フラッフィーも、たくさんなでられ可愛いされ、「なんだか良く分からないケド、可愛いされるの嬉しいわ♪」なお顔をし…

みかんが小さすぎた…?(・・;)
でも、あまり重いのも、長時間、柑橘類と関わらせるのも、可哀想だし…

なので、合成してみました(^▽^;)
yutaka 244
最初から、こうすれば良かったような…
(年賀状用の、素材集のデータを使ってみました)

……(´・ω・`)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは、みんにゃん遊ばれちゃったね!みかん猫はうちもやってみたいことの1つなんだけど、ぜーっつたい無理なのわかってるのであきらめてます、はい。
せいぜい前に置いて記念写真撮るくらいね(汗)

| 路地猫 | 2012/01/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪ラルと申します♪
動物がだいすきなのでこういうほのぼのする写真は大好きです^^*
私の家にはわんちゃんが1匹います♪
また、訪問させてくださいねっ
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

| raru | 2012/01/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
 
みかんを乗せてもじっとしているなんて、
とってもおりこうさんですね。すごいなぁ。^^
 
最後の画像のふわっふわ真白なゆたかくん、
なんだかお餅みたいでとっても可愛いです!
キリッとした視線もキマッてます♪
 

| mamemocci | 2012/01/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

ほほ~

猫はこたつで丸くなる。
こたつといえば、"みかん"。
ということは・・・、猫とみかんは好相性!?
フフフ、ゆたか様の頭の上にみかんがベストマッチですね(^J^)

| ソラパパ | 2012/01/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
はい~^^、イタズラ、しちゃいました^^; ねこにみかん、今まで思いつかなかったんですが、ブロともさんのイラストに触発されまして…^^
うんうん、うちも、ひかるには、絶対にできないですぅ…

| miumyu3310 | 2012/01/08 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

raruさん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
>ほのぼのする写真
とっても嬉しいです!
良いショットを撮れるよう、がんばります、どうぞ、よろしくお願いいたします^^
私も後ほど、遊びに伺います~♪

| miumyu3310 | 2012/01/08 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

mamemocciさん
こんばんは^^

ありがとうございます~、実は、あまり気づいてなかったようなカンジでして…(まったりしているときを狙ったから…?) 気づかなさぶりに、イタズラしたのが申し訳なくなったぐらい^^;;

ゆたかをお褒め頂き、ありがとうございます♪ 本にゃんも、とっても喜んでおりました^^

| miumyu3310 | 2012/01/08 00:17 | URL |

Re: ほほ~

ソラパパさん
おー、三段論法! それでは、ゆたかにもっと大きなみかんを乗せ……たら、たぶん、怒って文句を言いそうです^^;;
手持ちの年賀状の素材集に、良いみかんがあって、助かりました^^; ひょうたんにしようか、門松にしようか、富士山にしようか悩み、なんとなく、ゆたかにはひょうたんが似合う気がしましたです~

| miumyu3310 | 2012/01/08 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/451-ceb571ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

