Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか忙しく…TT

日曜の午後から、なんだか、突発的事態、多すぎ!で、あわわわ・パニック状態でございます…_| ̄|○
遅くとも週末までには落ち着きますが、にゃんこたちは元気ですよ~!と近況をUPしたいと思います。

さて、ひかるのカユカユですが、ホルモンバランスのお薬を飲み始めてすぐから、だるそうな様子はなくなり、たくさん甘えにくるようにもなりまして、かゆくもなくなったみたいです(*^^*)

あの真っ赤だった左耳下も、この通り♪
hikaru 399

美宇は元気いっぱい!
miu 315
比喩ではなく、本当に、飛び回ってます(・・;)
(私、踏み台…(^▽^;)

フラッフィーは、ものすごく食べたがるようになりまして…
fluffy 126
じゃらしでも遊ぶようになりました(*^-^)

ゆたかもいつも通り、毎晩、私とラブラブし、上機嫌です♪
yutaka 231

大掃除中、ベッド下に入れておいた布団でくつろいでますよの図
hikaru&miu 211
片付けるタイミングが、難しかったです~;^_^

こういうあわわわ状態のときのイライラに、のんきの湯、本当に効きまして…
にゃんこたちに感謝しつつ、この状態をがんばって乗り切ります!!!

hikaru&miu 210


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しずつ快復の兆し良かったですね。
突発状態は大変ですね。
御掃除の時のにゃんの何でもない空間が癒しの時間をくれますね。
昨日届きました~本当に感謝ありがとう~~
にゃんも新しいクッションに戸惑いながら使っています。
ありがとう~

| amesyo | 2011/12/21 10:58 | URL |

赤いのなくなりましたね(^・^)
美宇ちゃん活発なんだぁ。うちのマオたんと一緒だわ(*^。^*)
それにしても、今日のゆたか様、そのまんまで絨毯ですぅ~
あ~モフモフしたいわ♥
クッション有難うございました!
何故か、ブルーがマオたん、ピンクはソラが使ってますが(笑)

| ソラパパ | 2011/12/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

ひかる君の状態を気にしつつ、なんか慌しくて読み逃げばかりですみません(*_ _)人ゴメンナサイ
回復しつつ有るとの事、安心しました。
ママはね、仕事と家事と猫さんのお世話と大忙しだから、あわわ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)状態になっちゃうの仕方ないよね。
あたしもそうですからーー"o(-_-;*)
パニックった時は、一呼吸おいてから。。。次の用事をする事にしてますよぉ。
うちの近くにも、のんき湯あったらいいのになぁ。。。って思うヮ。
無理せず、マイペースでいきましょう!!

| yudumommy | 2011/12/22 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
ありがとうございます~TT ようやく、落ち着いてきました、明日がんばれば、何とか、いつも通りに戻れそうです♪
はい、ホント、にゃんこたちには、お世話になりっぱなしです^^;

あ、ブログ、拝見いたしました~! とってもうれしいです!! 使ってくれてますか~、良かった~~。・゚゚・(≧・≦)・゚゚・。

| miumyu3310 | 2011/12/22 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさん
はい、ひかる、遠めで見たら傷が見えず、夏よりも対処を早くできて、本当に良かったなぁと思ってます^^
美宇はすごいですよ~! マオたんも同じなんだぁ、きっと2にゃんで遊んだら、すごいことになるでしょうね^^;;
冬にはゆたか、手放せないです^^; マフラーにして、連れ歩きたいぐらい^^;; (大暴れするだろうなぁ…)

ブログ、拝見しました~! うれしいなぁ、使ってくれてるんですね~♪ 後ほど、伺いますね♪♪

| miumyu3310 | 2011/12/22 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
ご心配おかけしてしまってます、ひかる、あっさりすっかり治ってくれました~^^
フラッフィーも快調ですぅ♪ 本当にありがとうございます!

もうね、12月はね…--; うんうん、マイペース、言い聞かせてがんばります…
ゆづっママさまも、どうぞ、ご無理なさらず… お互い、体調気をつけていきましょうね^^

あ、のんきの湯=のんきニーズを抱っこ、ですので、ゆづっママさま宅でも、手軽に味わえると思いますです^^
昨夜も、漬かったまま(ひかるを胸に乗せたまま)、爆睡してしまいました~--;

あ、あとでメールします~!

| miumyu3310 | 2011/12/22 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/442-10f37317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

