Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひかる、かなり回復

さすが年末、予定外が重なって、体ガクガク・頭ボケボケ、文章が箇条書きでしか、浮かびませんです…(´゚'ω゚`)
なので、予定変更ごめんなさい、名前のお話は長くなりそうなので、近日中にUPします…

その上、最近、ポチ逃げ・読み逃げ犯で、本当に本当に申し訳ないです…m(_ _)m

「困ったママだね~ ごめんなさいね~
miu 314

さて、ご心配頂いております、ひかるくん。

今日はこんなカンジ。
hikaru 398
お薬飲んで半日で、もう、ここまで治ってくれました(*^-^)

昨日から、気温下がりすぎ(日中も氷点下、最低気温はマイナス15度、生まれて初めて、国道沿いで生の樹氷を見たですよ…)、空調管理が心配でほぼ徹夜になってしまったんですが、ずーっと私にお付き合いしてくれたゆたかくん。
yutaka 229
yutaka 230

ちなみにひかるは、その間、旦那とぐっすり…
hikaru 397
(撮影のため、電気点けました。旦那、ごめん;^_^)

朝方には私とゆたかを眺めつつ、ぐっすり…
hikaru 396
ぐっすり眠れたのも、カユカユや傷に良かったみたいです(*^-^)

フラッフィー、通りがかりになでると、こんなお顔になります。
「眠いケド、来てくれたの、ちょっと嬉しい…♪」
fluffy 125
アイラインのせいか???悪顔に見えますが、ゴロゴロいって、かなり喜んでおります。

「ママのところ行って、いいのかな~
miu 313
パソコン前の私を見張る、美宇ちゃん♪

パソコン隣で、見返り美にゃん
miu 312

いつも、親バカ炸裂、ごめんなさい~(>_<;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

| ママの独白 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひかる君良くなってきたんですね(^'^)
ホント良かったね~。
みんにゃ、とってもいい表情して映ってますよ!
幸せな証拠ですよね(*^。^*)

今日のベストショット。ソラパパかなり悩みましたが・・・
フラッフィー姐さんのばっちりカメラ目線に決定~!

| ソラパパ | 2011/12/18 08:20 | URL | ≫ EDIT

良かったね~本間に治ってきてる~
寒いからママやパパと一緒が良いのよね~
家も昨夜は一緒に寝てくれた・・暖かいよな
お忙しいのに更新って・・無理はしないでね
ポチ逃げ・読み逃げOKだからね。

| amesyo | 2011/12/18 12:35 | URL |

こんばんは♪
ポチ逃げ読み逃げ、ぜんぜん良いと思いますよ~。
ワタシもそうだし(^_^;)
ブログで疲れちゃったら『楽しみ』の意味が
なくなっちゃいますものね。(^_^)

ひかるくんのカユカユ良くなってきてよかったですね。
徹夜になったママが心配ですが…
ゆたかくんがついてくれていたんですね、やさしいなぁ~。
ひかるくんの寝顔のアップもとってもキュート!

親馬鹿バンザ~イバンザ~イ!(^o^)/

| Lilla Pippi | 2011/12/18 23:43 | URL |

良かったねー。
かゆいのって、大人でもつらいものね。

年末ってなんでこうバタバタするんでしょう。
単に月がかわるだけなのに(笑)。
かくゆう我が家は私のPCが突然ダウンし、初期化する羽目に。あうう、ちかれた。

| 路地猫 | 2011/12/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ソラパパさん
はい、ひかる、とっても治りが早いです♪ ただね~、お薬、ペッしちゃうんですよ…--;
フラッフィー、目力のせいなのか?幼少のころから男の子に間違われてますです^^;; 

| miumyu3310 | 2011/12/21 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
お言葉に甘えてしまって、ここ数日、ぽち逃げばかりしています…<(__)>ゴメンナサイ
にゃんこって、じんわりぬくぬく、ほわほわで、一緒に眠ると幸せですよね~♪ (重いケド…)

| miumyu3310 | 2011/12/21 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは~^^
ブログ、数日休んじゃうと、そのまま正月まで休んでしまいそうで^^;、なんとか時間管理してたんですが…--; 急な寒さも(最近、日中もずっと、氷点下なの…TT)いろんな突発事態の引き金になっておりますです(ノω・、)

はい、ひかる、すっかり元気に戻ってくれました♪
ひかるの寝顔は、子猫のころと同じだから、私も大好きなんです~^^

| miumyu3310 | 2011/12/21 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
ご心配おかけしました、ひかる、あっさり治ってくれました~!

うんうん、ホント… なんでこんなに、いろいろあるの…TT です。
記事、読み逃げしております~、初期化、本当に本当にお疲れ様でした…(ノ_・。)
密林も… 私も前、書籍行方不明事件で、カスタマーセンターに連絡してヤな思いしたことが…(悪いのは、某運送会社なんですが…) 密林、対応、良くないですよね(`ヘ´)

| miumyu3310 | 2011/12/21 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/441-8fb39a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT