fc2ブログ

Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カユカユ通院

今朝、美宇をじゃらそうとおもちゃを振ったら、全にゃん、反応してました(*^-^)
通院、がんばったひかるにあげたおやつも、全にゃんで取り合い…(^▽^;)
(器、分けてるんですケド…)

「ぼく、あんまり、食べれなかった… ま、いいけどさ」
yutaka 228
美宇にとられちゃって、一口しか食べられなかったゆたかくん;^_^
一口で満足してくれる、おおらかなところもあります。

まだ少し鼻水出ているフラッフィー、てんかん持ちのゆたか、カユカユ病のひかるの我が家なんですが、好奇心や遊び心と食欲だけは、ばっちり♪ のようです(*^^*)

「ママ、また、チャカチャカ振ってよ」
fluffy 124
とっても元気でありがたいです(*´∇`*)

さて、ご心配頂いております、ひかるのカユカユなんですが…
先生が「ひかるくんの場合、免疫バランスに異常が起こって(アレルギー含む)、皮膚病になっちゃってますね…」と仰ってました。
人間でも同じ、免疫バランスに異常が起こりやすい子とそうでない子がいて、たまたま、ひかるは、起こりやすいタイプらしい…

ホルモンバランスを整えるお薬で前回も治りましたから、今回も大丈夫だろうとのことでした。
10日後に、再度、通院です。

「あふ~ 疲れたよ~~」
hikaru 394
うんうん、大変だったね、がんばったね(ノ_・。)

ひかるくん、車の中でも病院でも、情けなさそうな声で、出して・嫌だ、言ってまして。
診察中は、先生にされるがまま、先生を怖がってもなく、とっても良い子なんですが…

「ぼく、良い子だったよね?」
hikaru 395
うんうん、とっても良い子だったよ!

たくさん褒めてなでて、免疫力UPしてもらわなくっちゃ…p(・∩・)q

そうそう、ひかるが帰宅してすぐ、ベッドの下に隠れているのは…

「私、絶対、いかないもん
miu 311
はいはい、元気でいてくれたら、大丈夫よ~(^▽^;)

パソコン前のママをガン見中…の図

ゆ・み「ブログに変なこと書くの、はんた~い
yutaka&miu 19
(^0^*オッホホ

あ、次記事で、名前のお話、書きますね~♪


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も今日病院でした・・ちゃんと見てもらえて良かったね。
家もあんずのお薬に免疫UPのお薬あります。皆一緒に頑張ろうね~

| amesyo | 2011/12/17 16:38 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
通院、お互い、お疲れ様です~… 今、ご訪問して、元気そうな様子を拝見しました^^
免疫UP… ホント、悩みます… 愛猫家の皆様、本当に試行錯誤しておられ……
はい~TT、がんばります~!!!

| miumyu3310 | 2011/12/17 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/439-de95aa05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT