Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多忙につき?(美宇の独白)

こんばんは~ 美宇で~す

miu 307

今日はね、みんな、なんだか忙しそうだから、私が代わりにがんばってま~す

ゆたかお兄ちゃんはね、今日、おやつがないし、玄関に出してもらえないって、ペタンって眠っちゃってるの

「つまんないよ~!」
yutaka 225

あ、ママがね、さっき玄関に出たケド、寒すぎて、すぐに戻ってきたじゃないって言ってる
お兄ちゃんの、うそつき~

昨日のおやつ前は、こんなお顔、してたんだよ~

「まだかな~♪」
yutaka 224
ぜんぜん、お顔、違うよね~

フラッフィーおねえちゃんが、パパのおひざを占領してるから、私、行けないの…

「暖かいわよ~♪」
fluffy 122
ママは、一緒に眠れば?って言うんだケド、う~ん、でも、私もパパ、独り占めしたいも~ん

ひかるおにいちゃんはね、かゆくてつらいって、一人で眠ってる…

「う~~~…」
hikaru 389

私、一緒に眠ってあげようと思ったんだけど、ウザイ!って怒られちゃった
つらいんだね、早く、治りますように…

パパはね、なんだかテレビに夢中なの~
(旦那「フラッフィー、ひざにいるから、動けないんだよ~」)

ママは…

何してるの~
miu 306
(パソコン、旧タワーのすぐ横にあるんです)
「ん? 遊ぼうか!」

やった~

----------------------------------------------------------------------------------

ひかるの容態ですが、昨日と変わりなし…
ただ、いつもよりも、眠ってる時間が長く、イラついております、かゆいのか、痛いのか、だと思います…
遊ぶ元気と食べる元気は、あるんですが…
明日は、病院へ行けます!
早く、治ってくれますように……


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひかるくん、どうしたのかな急に?気温の変化?体が痒いとイライラするんでしょうね。かゆいのかゆいの飛んで行け~!

それにしてもゆたかくんの形相・・・凄い。ここまで変化するとわかりやすいですね。(^^;)

| Nova | 2011/12/15 01:09 | URL |

ひかるさん辛いよね・・獣医さん御休みだから余計に可哀想だったね・・でも今日は連れて行ってもらえるから良かったよね。パパさんお御膝猫気ですね~家は絶対はやとは行かない相性が合わないのか・・たまに本たまにあんずが行くと旦那は狂気して喜びます←単純ばか(笑)
ゆかたさん・・喜怒哀楽が表情に出て可愛い~私は大好きよ

| amesyo | 2011/12/15 09:28 | URL |

ゆたか様ったら、なんて素敵な表情なんだろう~。
これだけ表情豊かなにゃんこってあまりいないですよねぇ(^'^)
ひかる君もう少しだから頑張ってね。
美宇ちゃんママの相手有難う(^J^)
報告も良くできました◎

| ソラパパ | 2011/12/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Novaさん
はい、いきなり赤くなってかきだしちゃって…orz マルくんは、どうですか?
ひかる、夏よりはマシなのだけが救いです、でも、原因が(気温差&低湿度)以外、思い浮かばないので、獣医さんに相談してこようと思ってます…

あはは、ゆたか、自分の感情にとっても素直なんです~ 可愛がると、体調も良くなっちゃうような素直さ! ひかると足して割りたいです^^;;

| miumyu3310 | 2011/12/16 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
それが… 帰宅が思うように行かず、病院、間に合わなかったんです…(ガッカリ) 昨日よりは、少し元気で、ひどくもなっていないので、それだけが救いです…
うんうん、うちの旦那も、すごい顔になってます、誰にも見せられないです^^;; うちは…ゆたかはあまり旦那のところへ行きません、あと、ひかる、治療中は、私だけの方が良いみたい。男の子は私へ、女の子は旦那へ、かも^^;
ゆたか、ホント、我慢しない子でして…^^;; そして、ものすごく、よくしゃべります^^;;

| miumyu3310 | 2011/12/16 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさん
美宇「パパさん、ありがと~v-238 わたし、がんばったよ~v-254
ときどき、ずーっと後ろで美宇にガン見されていることがありまして^^;(ひかるはまっすぐ、おひざに来るんですが)
ゆたか、その上、ものすごくおしゃべりするんです。ホント、なぞの多い、猫っぽくない子…--;

| miumyu3310 | 2011/12/16 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/437-4baf394c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT