Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本復!

「みなさま、ご心配、おかけしました(*_ _)人」
fluffy 118

今日、フラッフィーに目薬をさしたら、がっつり、ひっかかれました(*^^*)
ああ、やっと、本復してくれた!いつものフラッフィーだ…(;д;)と、相変わらず、親ばか満開でございますm(_ _)m

まだ、少し、鼻水でるんですが、本当に、少し、になってくれましたです(*^-^)

ご飯を食べるフラッフィー&見つめるゆたかの図

ゆ「ぼく、見守っててあげる
フ「ウザイんですが…」
fluffy&yutaka 1

直後の美宇の食事風景
「お姉ちゃん、美味しそうに食べるから、つられちゃった
miu 301
いっぱい運動しようねぇ(*^-^)

さて、今日、いつもの日帰り温泉へ行こうとタオルをかばんにつめていたら、美宇がガン見…

「ふーん… また、行っちゃうの…
miu 302
うっ……(-"-;
ほら、パパちゃん、肩痛いの、治さなくちゃ…ね?
帰ったら、扉の前で待っていてくれました(=´▽`=)

帰って、一遊びして、満足のひかるくん♪
hikaru 383
パパとママの間の隙間で、まったり…(*^^*)
寒暖差のせいか、眠いようです。

「これ、ぼくの~」
yutaka 218
yutaka 219
ゆたかくん、大満足~♪
そうそう、さきほど、玄関に出たいというので出してみたんですが、ものの数分で帰ってきてくれました。
ゆたかも、我が家気温に慣れてきたようです;^_^

日帰り温泉へ行くたび、いっそ泊まってしまいたい…、と思うんですケド、夕方を過ぎるとにゃんこたちが恋しくなり、帰宅しています。
旅行できるようになるのは、いつの日か…(^▽^;)
でも、行きたいところ、たくさんあるので、少しずつ、人間もにゃんこも、慣れていかなくちゃ~


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぼ回復おめでとう~フラッフィ-さんもママさんも頑張ったものね~後10%くらいかなぁ?頑張って完治してね。
日帰り温泉いいなぁ~温泉って随分行ってない・・今年のお正月にトルコの温泉って期待したけど・・日本の様な温かいお湯じゃ無く生ぬるい~水状態・・京都は温泉って何処だろう~嵐山か鞍馬?入浴料も高いかなぁ?もっぱら銭湯?か家湯かなぁ(笑)温泉は肩などに効くの・・ゆっくり宿泊ってどちらかがお留守番しなくちゃ無理だよね・・家も日帰りかどちらかがお家に居るようにしています。余程の時は獣医さんに預けますがね。

| amesyo | 2011/12/12 09:24 | URL |

本復おめでとー。年の暮れが迫る前によくなって良かったですね。
日帰り温泉か。九州にもたくさんあるんだけど、残念ながら福岡県内にはほとんどないのよねー。鹿児島に居た頃はそれこそ銭湯が温泉だったから雰囲気にこだわらなければ銭湯代金(300円くらい?)で入れたのですけどね。
うちは1泊だけならひとりでお留守番。2泊以上のときはペットシッターさんに来てもらってます。

| 路地猫 | 2011/12/12 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
フラッフィーさん、良いお顔の写真!
ママの努力の甲斐あって、お目目もキレイに戻りましたね~。
よかったよかった♪(^_^)

外出すると留守番してるにゃんこのコトが気になりますよね。
ウチもチャオくんが来てから、外出(遠出はゼロ)が減りました。
たまには近場に小旅行でも…と思うのだけれど、親バカかな?どうしてもチャオくんが気になって行く気になれませんデス。。。
でもね、人間もにゃんこも少しずつ慣れていかなくちゃですよね~。そうそう。

| Lilla Pippi | 2011/12/12 13:57 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
ありがとうございます~<(__)> 蹴る足の力が、どんどん強くなってくれるのが、一番、嬉しかったです^^; 引き続き、目薬、がんばります!
京都の温泉… 霊泉、というイメージです、歴史上の有名人も入ったかなぁなんて、たくさん想像してしまいそう♪
北海道、しばれるから、温泉が流行るのかも~(片道1時間圏内に、数十軒、あるんです)^^; この近辺は、400円から600円で日帰り温泉に入れるので、気楽なんです^^ (泊まりでも、1万いかないんです)
うちも、よっぽどの場合は、母にお願いできるんですが… でも人見知りにゃんこだらけなので…^^;

| miumyu3310 | 2011/12/12 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
ありがとうございます♪ 大事にならなくて、ホント、一安心です~^^
うんうん、九州って温泉のイメージ、あります~ いいなぁ、鹿児島^^ でも、この近隣も、似たカンジかも。銭湯自体、見当たらないので、みんな、銭湯へ行かずに温泉に入っているんだと思います。
フラッフィーだけのときは、2泊お留守番というときもあったんですが…(しっかりしてるから、安心できたんです)
がんばって、にゃんこも人間も、慣れなくちゃ、です^^;

| miumyu3310 | 2011/12/12 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは^^
ズーム撮影&本復のおかげで、ようやっと、フラッフィーらしいお顔が撮れました~^^
ありがとうございます~♪

うんうん、ふと、外出先で、にゃんこたちの顔が浮かんできたりしちゃって…
この近隣は、外出中もストーブを小さくして焚いているんですが(燃えそうなものを回りにおかなければ、火災にはならないので…)、そのことも不安になっちゃうんですよ、怪我してないか、寒くないかって…
リフォーム&引越し後には(実家所有の古家に手を加えて、住む予定なんです!)、もうちょっと、安心して出かけられるかも知れないです^^

| miumyu3310 | 2011/12/12 22:59 | URL |

フラッフィーちゃん、元気な顔付きになってきたね。
安心しました^^
ママに反撃する事が出来るまで回復したんだから良しとしよう(笑)

日帰り温泉、いいなぁ~。
我が家は、入浴剤で我慢だな(笑)。いっぱい家族がいるもので。。。(^^;)


| yudumommy | 2011/12/12 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
いろいろご助言頂きまして、本当に助かりました、ありがとうございます<(__)>
すっかりいつもフラッフィーに戻ってくれました*^^* 反撃しないとフラッフィーじゃない…とか思うと、可愛くて嬉しくて、元気にしててくれるのが、本当にありがたくって…

そうですよね、うちも近くなきゃ(まぁ、寒いですから~^^;)、行けなかったです。少しずつ慣れていって、ゆづっママさんのところへお伺いしたいなぁ、と思う、今日この頃…

| miumyu3310 | 2011/12/13 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/434-4119a426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT