Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり陰気

「ぼくね~、かごとダンボールには、入らなくちゃならない気がするの~」
hikaru 378
入り心地は、どうでしょう?(^▽^)

先ほど、フラッフィーに目薬をさそうと抱っこしたんですが、体に力を入れてエビゾリ、完全に棒状になってました(^▽^;)

「目薬って、おいしくないんだけど…」
fluffy 116
う~ん、そうだろうねぇ…(゚ー゚;

気のキツイ・フラッフィー、私の腕から出るとき、がっつり引っ掻くぐらいしてくれたら、本格的回復!、と思うんですが…

「まったく。ママったら、ホント、イヤなことばっかりするんだから… おちおち、パパのおひざで眠れないじゃない…」
fluffy 115
でもさ、治りかけが肝心って言うでしょ?がんばろー!p(*^-^*)q!
文句が出るのは元気な証拠♪ もっと元気になって、一緒にじゃらしで遊びましょ~♪♪

さて、ほかの3にゃん。
じーーーーーーっ…
yutaka 216
ゆたかくん、ペットボトルタイプの水入れ、水が落ちる(空気の)コポコポ音が面白いらしく、ときどきそこら中、水浸しにします…
そして、ここで水入れを動かしつつ、1時間ぐらい粘ったりもしています(^▽^;)

パパ布団の上で、ぼーーーっとする、洗い立てラブのひかるくん…
「これ、良い匂い、するよ~」
hikaru 377
はい、カバーは洗いたて、お布団もお客さん用のだからですよ~
(現在、パパ布団は干されてます)

「パパとママ、怖い…
miu 294
昨日の失敗を引きずっておりまして…
今日、そばに来たのは、この写真を撮ったときだけでした。

「私、一人ですねっ子するの…
miu 293
……(・・;)

今日は、いつも元気な美宇がおとなしくしているため、ちょっぴり陰気かも?な我が家でございました。
やっぱり、美宇ちゃんが無邪気に走り回ってくれないと、ママ、淋しいです。
ママ、がんばって洗濯とか、フォローするからさ~… もう二度と、しなければ良いのよ~
さ~て、またたび&じゃらしで、元気になってもらわなくちゃ~!


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。^^
フラッフィーちゃん、心配ですね。けど回復しているようなので良かったです!
それにしても美宇ちゃん、拗ねる姿も姫ですねー。(笑)猫も人のように拗ねるから面白いですよね~。
うちもよく先代のゴン婆さんが拗ねてました。

| Nova | 2011/12/09 04:11 | URL |

あらまー。美宇ちゃんすねちゃいましたか。
すねても美人さんは可愛いけどね♪
うちは根が単純なのか、ほとんどすねたことありませんわ(笑)

| 路地猫 | 2011/12/09 08:03 | URL | ≫ EDIT

うんうん元気に成って良かった」~あと少しの辛抱獣医さんがOK出してくれるまで頑張れ~~
美宇ちゃん・・昨日の失敗でパパさんはお客様お布団でって・・かえって喜んでいたりして~(笑)
ゆたかさん~家の子もお水の「ボコボコ」が気に成るらしく・・移動させたり倒したり~水浸しの時もあります

| amesyo | 2011/12/09 09:09 | URL |

Re: タイトルなし

Novaさん
こちらこそ、読み逃げばっかりしてました~<(__)> マルくん、毛が生えてきたんですね^^ (充電ポイントが…^^;)
はい、フラッフィー、大分回復してくれましたTT まだ、もうちょっと、気をつけてあげなきゃ、なんですが…
うんうん、どの猫さんも、すっごく感情が豊かですよね! うちのフラッフィーの場合、拗ねて怒って嫌がらせになるので…--;
美宇はまだ、フテ寝で済んでて、助かってます^^;;

| miumyu3310 | 2011/12/09 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
美宇、普段、ご機嫌さんなんですが、拗ねると長くって~--;
やっと、機嫌が直ってくれたかな?というカンジです、でも、旦那のそばには行かないの^^;;
路地猫さんのフォローが上手だから、バロンくん、いっつもご機嫌さんなんですね~^^

| miumyu3310 | 2011/12/09 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
はい~、目は完治してくれたので獣医さんからはOKでてるんですが(慢性副鼻腔炎は、手術でしか治せない、フラッフィー、高齢だから手術できない、と…)、なんだか強気さが、物足りないカンジがしまして… でも、カリカリ、量を食べられるようになりましたです、とっても嬉しいです^^
美宇がぜんぜんそばに来てくれないので、今度は、旦那が拗ねだしました…--;

あ、嬉しいです、お水コポコポ好き、あんずちゃん&はやとくんもなんですね! 良かった~、うちのほかの子は興味を持たないので、ゆたかって変わってるのかも…と心配?してました^^

| miumyu3310 | 2011/12/09 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/431-b502b185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT