Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の報告(ひかるの報告)

こんばんは~、ひかるで~す♪
hikaru 376

お姉ちゃん、かなり元気になったよ!
さっきもね、ぼくたちのカリカリ(ロイカナ)、食べてたの。
でね、目薬イヤで、ママから逃げ回ってるの~

「ヤバイ、ママに見つかった…」
fluffy 114
(まだ、鼻水出てるんだからさ~…_| ̄|○)

パパ・ママが、どうぞ、たくさんもふってくださいませ、だって~(o^∇^o)
お兄ちゃん、もわもわだけど、気持ちーよ!

yutaka 215

今日ね、美宇ちゃんやらかして、パパに怒られたの~
ママが、洗濯物干しにシュッシュ(ファブリーズ)して置いといたコートに、もふもふ(フェイクファーです)付いてるんだけど、美宇ちゃん、もふもふが大好きで、物干しから、コート、落として楽しんでたの。

miu 292
miu 291
(下に落ちているのは、フェイクファーの切れ端です…)

でね、興奮しすぎて、ワケわかんなくなっちゃったんだって、それで、パパのお布団に、間違っておしっこしちゃったの~
怒られて怯えちゃったから、ぼく、ナメナメしてあげたんだけどね…
hikaru&miu 209

さっきまで、こんなカンジ ↓ で、パパに抱っこされてたからさ~、すっごく悪いことした!って思ったんだって~
miu 290
パパ、許してあげてね~(*_ _)人

あ、そしてね、ぼく、お友達が増えたんだよ、キラキラして、とっても綺麗なの~♪
manekineko
(お鼻挨拶してました。ひかる、ぬいぐるみにも陶器にも、私が大切と思うものには、必ず、お鼻挨拶をするのです)

「美宇ちゃん、綺麗な子、いるよ~!」
hikaru 375

ママがね、ソラパパさんが下さったんだよ~って言ってたの、パパさん、綺麗なお友達、ありがと~♪♪

今日の出来事は、こんなカンジかな?
ああ、パパとママは、ずっと、お歌のテレビ、見てたんだよ~
だから、ぼく、ご報告、がんばったの~、またたび、よろしく~(*゚▽゚)
(はいは~い、みんなで分けるんだよ~)

---------------------------------------------------------------------------------------

おかげさまで、フラッフィー、かなり、回復しましたm(_ _)m
カリカリも、もう、平気です。
でも、まだまだ気をつけて、見守っていきます。


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファ-は何処も同じ運命ね・・以前娘が買いたてのファ-を買ったその日にはやとが念入りにグル-ミングしていたようで・・朝一に彼女の悲壮な声にびっくり~当のはやとは得意げな御顔で見ていました(笑)クリ-ニング出しても元には戻らない(当たり前)
あらら嬉しくてお漏らしって・・パパさんにごめんしたのね・・反省して可愛いね。
幸運を呼び込めそうな可愛い猫さんきっと良い事ありますよ~
良い報告有難う~
フラッフイ-さんも順調で良かった逃げ回る元気があれば大丈夫ね。モフモフ有難う~

| amesyo | 2011/12/08 09:25 | URL |

ひかる君広報役御苦労さまでした~。
とっても、分かり易かったよ。
最初の写真もGood!
何か、今日のひかる君はとってもお利口さんに見える

フラッフィーちゃん、食欲出てきてよかったよ~。
ソラパパは目薬大好きなんだけど、やっぱ猫ちゃんは嫌なのかなあ?
ソラパパ家には縁のないファー、にゃんズの琴線に触れるんですね。どうやらひかる君ちのパパも娘には甘々みたいですね(^'^)
招き猫、鼻タッチでよかったで~す。ちっちゃいから鼠と間違えて咥えてしまわないか心配でした(#^.^#)

| ソラパパ | 2011/12/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ほんと!ひかるくんがお利口さんにみえますね。(^_^)
美宇ちゃん、興奮してワケわかんなくなっておしっこ
しちゃったの~?!あらら。。。(^_^;)
でもちゃんと慰めてくれるお兄ちゃんがいて、
美宇ちゃんも反省してエライですね~。良い子良い子。

招き猫さん、キラキラしていて良い事ありそう♪

フラッフィーさんも順調なようでなによりですね。
ママ目薬かけっこガンバレ~(^o^)/

| Lilla Pippi | 2011/12/08 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
はい、フェイク(偽の毛皮)なら大丈夫だろうと思ったのが、甘かったです~--;
はやとくん、一生懸命、グルーミングしてくれたんだ、良い子だなぁ、本当に可愛いなぁ♪  お嬢さんは、気の毒ですが…
美宇、よっぽど、楽しかったみたい^^; でも危険なので、コートから外しましたです^^;;
ソラパパさんから頂いた綺麗なまねき猫さん、全体運を呼んでくれるみたいです~♪

ゆたかより「ぼく、もふもふ好きだから、いつでもおなか、出すよ~」

こちらこそ、心配してくださり、ご助言くださり、心から感謝しております<(__)>

| miumyu3310 | 2011/12/09 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさん
そういえばひかる、まじめなお顔の写真が多いですね~ 今日は、一日中、ねずみ投げて~って甘えてましたです。がんばったから、ご褒美ちょーだい!、なのかしら?^^
はい、お蔭様でフラッフィー、食べて・寝てを繰り返すことができるようになりました*^^*
う~ん、目薬、ソラくん&マオたんも、嫌いかも… フラッフィー、目薬さすとビクッとして、ものすごくひどい人を見る目で、私を見ます^^;
キラキラのまねき猫さん、とても綺麗だから、ひかる、すぐに宝物認定してましたよ~♪
たくさん良い運をつれてきてくれそうです、本当にありがとうございます!

| miumyu3310 | 2011/12/09 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは^^
やっぱり写真って、撮り方次第だなぁと思いました~^^;
フェイクでも、ファーは危険と学習しましたTT 美宇、毛があるもの、全部、好きみたい~^^;
さきほど、ようやくベッド下から出てきてくれて、パソコン前の私のところへ来てくれましたです。旦那、ものすごくやるせなくなっちゃってるみたい…>_<;
全体運をまねいてくれる、大切なキラキラ猫さん^^ 大きな幸せはイイケド、平穏に毎日が過ぎてくれればなぁと願ってます♪
は~い、目薬、がんばります~^^v

| miumyu3310 | 2011/12/09 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/430-7f2449a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT