Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小ネタ特集 4

外付けHDD、猫写真のプロパティを見てみたら、3.8Gも写真がありました(^▽^;)
テラバイトが主流になって(リーゾナブルになって)、本当に良かったなぁと思うです…

さて、12月に入って撮った写真。

「ぼく、お昼寝はココって、決めてるの~」
hikaru 371
毎日、必ず、ここで眠ってます(*^-^)

「お兄ちゃん、そろそろ、ご飯だよ~」
yutaka&hikaru 41
るんたん、デマ言っちゃ、ダメよ~(・・;)

この後、台所で、ごはーん・ごはーん、ゆたかくん、大騒ぎでした(゚ー゚;

ところで、タワーの上あたり、カーテンがたわんでるところがあるのに、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実はコレ、ひかるのお仕事なんです。
伸び上がってお外を覗くための仕掛けらしく(トンキ兄妹、頻繁に、ここから外を覗いてます)、タワーがあるため、人間も直せずにおりますの…(゚ー゚;

最近、この、タワーからねずみをぶら下げているゴムが、大のお気に入りのひかるくん。
「そろそろ、おもちゃ、買ってくれてもよくない?」
hikaru 370

実は、我が家のじゃらし、クラッシャーの手によって、全滅なのです…

じゃらしクラッシャー♪
「ん~
miu 287

「新しいの、私もほしい~
miu 286
アップで主張の美宇ちゃんでした~(*´∇`*)

なぜかフォルダにこんな写真が…(→ 旦那撮影)
hikaru 369
これでも、上機嫌なんです。

旦那に抱っこされるひかるくん(→ 私撮影)
hikaru 368
ホントは、こんなにイケニャンなのにね~(= ^艸^)

先ほど、ベッド下のフラッフィー撮影中にやってきて…
「私も可愛いの写して~
miu 285
新カメラ、そんなに嫌いではないらしいです(*^-^)

まだ仕事道具を出しておらず、書類を置いていないんですが…
「ここ、気に入った!」
yutaka 211
仕事道具の代わりに、ゆた毛が落ちてました…

そうそう、ゆたくん、最近、レーザーポインターにはまりまくってます。
今度、動画、UPしますね~(^▽^)/


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?ふくろう??

おお~、今回のゆたかさんはキリッとすまして映っておりまするなあ。いつももわもわモップ状態だったから見違えましたよ。みようによっては、ふくろうに見えるけど・・・

| ソラパパ | 2011/12/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ひかるくんは充分男前だよ~。(^o^)
それにしても最後のゆたかくんの写真は
まるでモデルにゃんこのようですね~。美しい。。。

↓-10度ですか!
ユニクロのヒートテックは暖かいですよね~、
ダウンも軽くて着やすいとか。
あとはカラダがあたたまるモノを食べて、ですね。(^_^)p

| Lilla Pippi | 2011/12/05 21:35 | URL |

Re: ん?ふくろう??

ソラパパさん
あはは、ハリポタのヘドウィグと、微妙に似てますよね~! あるときは犬と間違われ、あるときはサルのように鳴き、あるときはモップに見え、あるときはふくろうのように動かず… なぞのゆたかくんです^^;

| miumyu3310 | 2011/12/05 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは^^
「ほめてくれて、ありがと~、チュー、送るね~v-344」とひかるが言っておりました~^^
ゆたか、こういうお顔は、本当にときどきなんですよ~^^; でも、模様替えが気に入ってくれたようで、良かったです^^

ヒートなんとか(ユニクロのではないんです~^^;)、手放せないです~ どんどん、暖かくて着やすい商品が出てきてくれてて、ありがたいなぁと思うです♪
うんうん、中から外から暖めて、最終兵器は猫たんぽ、なんちゃって~^^

| miumyu3310 | 2011/12/05 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/427-a096ab5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT