Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ1周年&カウンター7777記念

さて、先日11月22日に企画しました贈り物なんですケレド、ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません(*_ _)人

クッションは、ソラパパさん(ピンク 現在、編んでます~(*^-^)、カレンダーはLilla Pippiさんから、ご応募頂きました(*^^*)
amesyoさん、クッションのご応募でよろしいのかしら…?(お色、どうしましょうか? 赤・ピンク・水色・緑・黄色・青・茶色から、お選びください^_^)
ご連絡頂いた全員へ、ご用意できます♪

この度は、ご応募くださり、本当にありがとうございました!
12月中旬に発送したいと考えておりますので、それまでに、鍵コメから、メールアドレスをご連絡くださいませ(*_ _)人
(amesyoさん、お色のご連絡をくだされば、私の方から、そちらのメールフォーム経由でご連絡いたします! ソラパパさん、後ほど、メールいたします~)

「いつも、ママと仲良くしてくれて、ありがとなの~♪」
hikaru 362
関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そだ、応募するの忘れてた/(-_-)ヽ
ここの所バタバタ忙しなく(風邪までこじらせてしまい)、メールのお返事も遅れてますデス(*_ _)人

フラッフィーちゃんの様子はどう?
痩せてきたとの事、心配です。
又、様子お知らせ下さいね。

寒さが一段と厳しくなってきましたね。
風邪などにひかない様に。

| yudumommy | 2011/11/30 01:04 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
あれ!? ゆづっママさんも風邪ですか~… 同じです~;_; お互い、早く治りますように…>_<;
そして、私も、メールお送りするの、すっかり、忘れてしまっておりました…ごめんなさい…<(__)>
明日(おそらく、夜中ですが^^;)、お送りいたします。

そうなんです、血液検査の結果はものすごく良かったんですが(白血球も血糖値も、腎臓も肝臓も…)… 恐らく、鼻炎悪化で、食欲減退していたんだと思います……
日曜から、手作りご飯を与えるようにしてまして、かなり回復してきてくれました、週末には、もう一度、体重を量ってみようと思ってます^^

| miumyu3310 | 2011/11/30 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/424-59cd655a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT