Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然・愛情かけながし♪

体調不良にて、昨日は、ご訪問できず、そして、ご心配頂きまして、本当にごめんなさい…m(_ _)m
ちょっと(かなり?)、部屋も荒れてます(モザイク多いです)、それも、ごめんなさい…
コメント&拍手&ポイント、本当に本当にありがとうございます、元気が出ました(*_ _)人

「みなさま、ありがとです~♪」
yutaka 197


今日は、我が家の、天然・愛情かけながし「のんきの湯」にやってまいりました。

「いらっしゃいませ~ 本日、男性は美宇が、女性はひかるが担当します!」
hikaru 348

「どうです? 暖かいでしょ~」
hikaru 347
とっても気持ち良いで~す!

「気持ち良いですか~
miu 272
旦那「はーい、幸せで~す!!」

「明日は、男性がひかるの湯だよ~ 楽しみにしててね~」
hikaru 349
旦那「やったぁ!」

「はい、終わりました。入浴料は、1人、焼きかつおorささみ、365個です」
hikaru 350
えっ!? 高すぎでしょ、それ~!!!

ひ・み「格安でしょ~
hikaru&miu 199
じゃあ、分割で……

ひ・み「また、いらっしゃいね~」
hikaru&miu 200
何年払いになるのやら…(・・;)

「ぼくも、おすそ分け、もらおっと…」
yutaka 198
………(-"-;


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ


ママの独り言(愚痴かも…m(-_-)m)です…

本当に、ご心配をおかけしました、昨夕から完全にダウン、今日の夕方まで爆睡して、ようやく、起き上がれるようになりました。

実は、メインのデスクトップパソコンが、長らく、絶不調でして、先週は、かなりひどく(エクセル、開かない、ブラウザ(FireFox)がいきなり落ちて、無線LANが切れる、などなど…)、サブのノート使ってたんですが、それも(古いから)時間ばっかり掛かり…(立ち上がりに5分以上、ブラウザ立ち上げに、下手したら1分とか… エクセル、1時間分が、いきなりあぼーん、キーボードの反応に数秒かかるなど…)_| ̄|○

いつもの作業を倍の時間でし、時間足りなくてイライラし、睡眠不足となりパソコンに神経使い過ぎで、バタンQとなったようでございます。
偏頭痛・めまい等々も大分収まりました、まずは、部屋掃除、しなくちゃ…(・・;)

デスクトップ、明日、再インストールをかけ、直します…

「ママちゃんダメで、ごめんね~ でも、とっても嬉しかったんだって、みなさま、ぼくからもありがと~♪」
hikaru 351
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん癒し料金高いよ~
でも・・本間に心から温まるしね・・ねぇ~ママの為にディスカウントお願いします。
最近あちこちでPC不調聞きます。と言う私も買い替えたんだけどね。体調不良にPC不調は頭が痛いよね・・無理せずゆっくり高額癒し猫さんに癒されて下さいね。お大事に~

| amesyo | 2011/11/22 09:20 | URL |

のんきの湯~

温泉好きのソラパパとしては、"のんきの湯"見逃せません~!
どこに行けば入れるんですか~(^u^)
ででも・・・、焼きカツオ&ささみ1年分!!
ううう・・・ショートバージョンってないですか(・_・;)

| ソラパパ | 2011/11/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

amesyoさん
うんうん、ホント、ぼったくり温泉です^^; なんとかご機嫌とって、忘れてもらいます^^ (単に、毎日、焼きかつおやささみのおやつが食べたいだけ、とのことですが、体に悪そうで…^^;;)
はい、ありがとうございます、大分、体調も落ち着いてきました。機械に頼りすぎというのも、よくないと反省しました…

| miumyu3310 | 2011/11/22 22:04 | URL |

Re: のんきの湯~

ソラパパさん
源泉かけながしの露天風呂よりも効能がありそうなんですが^^;、お腹でゴロゴロ言っていたのは30分ぐらい、30分税込み4万弱って、ありえないぐらい高いです…--; 美味しいもの食べてもらったら忘れてくれそうなので、今、計略を練ってます^^v
あれ? ソラパパさん、ご自宅に「のんきの湯」、あるじゃないですか~^^ (のんきニーズの湯♪)

| miumyu3310 | 2011/11/22 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/415-3c242cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT