Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラッシング嫌い

さて、今日は、連写に挑戦!

でも…
miu 265
miu 266
miu 267
やっぱり、ボケボケなのでした(゚ー゚;

「美宇ちゃん、激しすぎるしね…」
hikaru 344

「とばっちり受けそうで、イヤだわ~」
fluffy 101

「ヘンなのUP、はんた~い
miu 268
可愛いけどなぁ……

パパちゃん、美宇の可愛いの、撮っといて~!

パパが写真を撮ってる間に、ゆたかのお話を(^▽^)
昨夜のゆたか…
yutaka 194

旦那が座る側のソファで、気持ちよさそうに眠っているので、「ゆっぷん、ブラッシングしようねぇ」とブラシを取り出したら、すーっと私から離れ、水・ご飯・トイレと回り、すーっとどこかへ消えていきました…(ノ_・。)

仕方ないなぁとブラシをしまったら、またまた、すーっと現れ…
こんなカンジ…
yutaka 193

ゆ「だって、ブラッシング、嫌いなんだもん…」
み「ヤなことする、ママが悪いんだよ
yutaka&miu 16
(美宇ちゃん、まだ、お怒り…)
ゆたぷん、毛皮、バサバサになってきちゃってるよ…?
今晩も、ひそやかな戦いが繰り広げられることと思いますです…(-"-;

「ママ、撮れたよ~!」
ありがとう~(^○^)

miu 269

美宇ちゃん、これで、許してくれます…?


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

| 日常 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~、ブラッシング嫌いなんですかぁゆたか様。
家の子たちは皆大好きで、すぐに群がって僕も私もって。

美宇ちゃんの激しさよくわかります(^u^)
家のマオも動いているときは激しすぎて撮影できません。
トンキの女の子はジャンプ力凄いですよね!(^^)!

| ソラパパ | 2011/11/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
カメラおニューになったんだ。
ネコさんたちの毛色がキレイですね。
わたしも、連写はネコの動きが早くて上手く撮れないです。
うちにもジャンプの写真あるので、わたしも次回アップしてみますね^^

ココアもモモもブラッシングは嫌いなので、逃げますよ(-.-)
捕まえるのに必死になることも…^^
トンキ、足早すぎる

| もふふわ | 2011/11/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング嫌いなのゆかたちゃん~綺麗になるよ~
連写良い感じですよ~動きが有るからにゃんの動きって激しからね。家はブラッシングは掃除機でしています

| amesyo | 2011/11/19 19:55 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさん
どうやら、ゆたか、体を触られること自体、嫌いみたいでして…^^; 頭だけは大喜びするんですが、なんでなんでしょう…私も困ってます^^;;

あ、マオたんもなんだぁ♪ やみくもに獲物(じゃらし)を追いかけません!?
遊び好きなの、お相手してて嬉しいですよね~^^

| miumyu3310 | 2011/11/19 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
お帰りなさ~い^^
はい、カメラ、壊れました、それで、新しいの買いました…orz でも、前よりも綺麗に撮れるから、楽しいです♪
ジャンプ写真、楽しみにしてますね~^^

ブラッシングが好き・嫌い、極端なのかも知れないですね… うんうん、トンキ、足速い… 美宇は、じゃらしの音で確保できますが、ひかるが大変です--;

| miumyu3310 | 2011/11/19 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
掃除機でブラッシング、うやらましぃ~!!!
うちの子たち、掃除機見たとたん、全にゃん、行方不明になります--; フラッフィー&ゆたかは、毛抜けも多いので、掃除が大変です…TT

| miumyu3310 | 2011/11/19 23:23 | URL |

こんばんは♪
ゆたかくん、ブラッシング嫌いなんですね~。
長毛だからひっぱられる感じがしてイヤなのかな?

連写の美宇ちゃんかわいい~(^o^)
白いお腹がやわらかそうでかわいい~。
後頭部もかわいい~。
なんだかカワイイの連発ばかりですみません<(_ _)>

でもホントにかわいいんですもの。

| Lilla Pippi | 2011/11/19 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは~♪
はい、ブラッシング嫌いな困ったゆたかなんです…TT

あはは、連写、相当量の白い幽霊画像がありまして--;、マシなのをUPしましたです^^
おてんばさんでしょ~、でも、お腹は柔らかいです^^
あ、後頭部、機嫌が良いとき、あんなカンジになるみたいです^^;

美宇「たくさん可愛い言ってくれて、ありがと~v-254

| miumyu3310 | 2011/11/21 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/412-629cfa25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT