Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ到着!

今日、午前中、タイヤ交換・2台分を終えた旦那、すっかりヘボヘボになってしまったので、今日も、またまた温泉(近場)へ…
どうやら、○十肩で辛いらしいです;^_^

で、帰宅が遅く、真っ先に、さぁ!カメラ!!と開いてみて、ふと、リチウム電池、充電しなきゃまずいじゃない…_| ̄|○ と気づき…(゚ー゚;
先ほど、ようやく充電が終わり、カメラの設定も終わり(旦那にやってもらいました;^_^)、一発目に(旦那が)撮ったのはコレ。

「私、不機嫌だから…
miu 260
人間のお出かけ、大嫌いな美宇ちゃんです(゚ー゚;

心なしか?毛皮のグラデーションや色合いが綺麗な気が…(*^^*)

直後、ひかる、「何してるの~?」とやってきたんでしょう。

こうなって
hikaru&miu 189

こうなって
hikaru&miu 190

こうなる…
hikaru&miu 191
ひかるくん、なぜに、不動…?

こちらの写真も、前のに比べ、ひかるの剛毛具合や、グラデーションのカンジが、綺麗に撮れているような気がします(*^-^)

壊れた方のカメラで撮影したもの。
データが残ってました(11月10日撮影。おそらく、旦那、なんとか直らないか、いろいろやっていたんだと思われます)。
hikaru 333
ま、壊れてるから~、良い比較対象には、ならないですケレド…

ゆたかは、ちょっとボケちゃったかな?
「ぼく、まだ、お寝ぼけなんだもん…」
yutaka 184
ゆたか、昨夜は絶好調でした♪

今日は時間がなかったので、これしか撮れませんでしたが、明日は、ヒマさえあれば、いろいろ試していると思います(^▽^;)
使いこなせるよう、がんばるぞ~\(^▽^)/


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いモデルさんがいるからママは写真撮りくりね・・そうそう説明書読むより使い方を色々自分で納得しながら使い越すのが早道です~コントラストがくっきりはっきり画素が綺麗だから?本当に綺麗ですよ

| amesyo | 2011/11/14 09:24 | URL |

カメラさん、お初ですぅ~♪♪

カメラ到着ですね~!
綺麗に撮れてますぅv-218

実は、うちも何台かダメにしちゃって(PCの上に置いて有るから何気に落とされたりして^^;)、今のカメラは、マシュ・マロママからのプレゼントなのです♪

愛情を込めて撮影した写真は、何ものにも変えがたい宝物ですよね^^
うちは、宝物が多過ぎて、外付けHD大活躍ですぅ(笑)。

| yudumommy | 2011/11/14 17:11 | URL |

これは文句なしに奇麗ですね~。
ソラパパもそろそろいいやつ欲しいなあ。
歳末大売り出し待ってるところですぅ(^^♪

美宇ちゃん、おにいちゃんが好きなんですねえ。
うちのマオたんも自分からくっつきに行きますよ。
ひかるくんも徐々にくっついてくる美宇ちゃんを待ってるんでしょうねえ。

| ソラパパ | 2011/11/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
新しいカメラで撮った写真、キレイにトンキ兄妹の
毛色が出ていますよ~(^_^)
毛艶が良いですねヤッパリ。

↓日帰り温泉良いな~♪
私もいつかは小旅行してみたいです。
リハビリ、リハビリ!

追伸:胡座、挑戦中。。。

| Lilla Pippi | 2011/11/14 19:30 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
はい~^^ モデルの可愛さをいかに記録に残すか、が課題です~^^;
ありがとうございます♪ 今、カメラいじくるの、楽しくて仕方ないです~^^
今、AFで撮影しているので、もっと美しく撮れるよう、引き続きいじりたおします♪

| miumyu3310 | 2011/11/14 22:31 | URL |

Re: カメラさん、お初ですぅ~♪♪

ゆづっママさん
はい♪ 思ったより早く、到着してくれました^^ アマゾン、ありがとうです^^
うちも、私が原因(落とした)だったか~--;
そうですよね、写真、どれもこれも可愛くて、あっという間に枚数、いっちゃいますよね~^^
外付けHDD、価格が安くなって容量が大きくなって大助かり♪ 我が家も大活躍してくれてます^^

| miumyu3310 | 2011/11/14 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさん
文句なし頂きました、ありがとうございます♪
実は、うちのパソコンのモニター、10年モノの15インチなので(壊れるまで、絶対、買わない派でして…^^;)、気がする、ぐらいしか分からなくって^^;;

旦那に状況を聞いてみたら、最初、ひかるが美宇のそばへ行き、なめたおしていたそうです^^ でも、美宇、いつもひかるのそばに行きたがってます、マオたんと同じですね♪

| miumyu3310 | 2011/11/14 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは^^
嬉しいです、買った甲斐がありました~♪
うちの子の毛ですが、ゆたか→フラッフィー→美宇→ひかるの順に、毛が硬くなっていってるんです。硬い分、艶が出てるのかなぁ^^

将来、北海道へお越しの際は、ぜひぜひ、案内させてくださいな♪
私の住む田舎、本当に何にもないところだけれど(「北の国から」みたいなカンジなんです… 電気と水道、光ケーブルは、なんとかあるのですけれど^^;)、温泉だけは、気持ち良いんです^^

| miumyu3310 | 2011/11/14 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/406-9d779f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT