Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重~い愛…

昨日、たった1にゃん、不機嫌だったこの子ですが、真夜中には、こんなカンジでございました(*´∇`*)
yutaka 181
枕にしているのは、自作の編み棒入れ、後ろの、季節先取りしすぎ?なクリスマスなバーレルは、毛糸入れだったりします。

ひたすらなでられ…


遊ばれ…(^▽^;)
yutaka 182

上機嫌でしたです;^_^

さて。
帰宅して、くつろいでいる旦那のところに、ひかるくんが登場。
おひざの中で、すっかり可愛いお顔です(*^-^)
hikaru 330

美宇もやってきて…
「私も~
hikaru&miu 183
hikaru&miu 184
hikaru&miu 185

ひかるくん重かったようで、最後には美宇を落としちゃったんですが、落とした先も旦那の足の上、ずーっと2にゃんとも動かず…

ようやく降り、足をのばそうと思った瞬間、だま~って様子を見ていたこの子が…
「待ってたの~♪」
fluffy 98

結局、旦那、2時間近く動けない状態(゚ー゚;
ものすっごく気持ち良くて暖かかったでしょ~?良かったね~(・ε・)と言われ、足は痺れ、いろいろ複雑だったみたいです(^▽^;)

実は…
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今日、カメラが絶不調でして…(白とびしちゃってるだけでなく、白い格子が浮かび上がり…)
見づらくて、ごめんなさいm(_ _)m
買い替え…? 物入りだ…(;-_-) =3


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、なんて幸せな膝なんだ!
家の子たちは長時間お膝の上でじっとしているなんて出来ません。
入れ替わり立ち替わりなんて夢みたいだv-238

だんなさんむっちゃ幸せもんですぅ~~

| ソラパパ | 2011/11/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

家の旦那に見せたらきっと羨ましい~って連発するよ~
旦那の膝って毎日募集中だから・・毎回旦那の所は空き膝です。
昨夜は京都も少し冷え込んであんずが膝に・・トイレも我慢の数時間・・本間に拷問状態でした(笑)

| amesyo | 2011/11/10 09:26 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさん
旦那、足のしびれより、横にいた私のオーラの方が怖かったらしいです…^^;
寒いことも、抱っこOKに拍車をかけているのかも~ フラッフィーも、じっと抱っこなんてしてくれない子だったんですが…
うん、やっぱり、今、住んでる家、寒いからだと思いますです^^

| miumyu3310 | 2011/11/10 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
旦那さんと同じく、昨日は、私も募集中…TT でしたです…
でも、可愛いんです~、旦那のおひざに乗ったときのお顔…^^ ついつい、うらやまし~!!!を忘れ、可愛い可愛いしちゃいまして、それがまた、旦那抱っこへ結びつくという悪循環?にもなってます^^;

| miumyu3310 | 2011/11/10 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/402-de7ceb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT