Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌♪

今日の昼の美宇。
「ふんふんふーん
miu 251
潜りたい気分だったようです(゚ー゚;

なんということはない、この写真ですが…

miu 250
実は、私のひざの上で、ぐっすり眠っているんです…(*´∇`*)
やっと、写真撮らせてくれました(*^^*)

先日、旦那が美宇を抱っこしていたら、ひかるがやってきて私のひざの中へ。
「美宇ちゃんパパなら、ぼくはママ~♪」
ってことなんでしょうか?

今日は、ひかる…
hikaru 329
パパのおひざでご満悦(*^-^)

「たまには、ぼく抱っこするのも、気持ち良いでしょ~?」
hikaru 328
パパ、可愛さと嬉しさのあまり、完全にしまらない顔になっちゃってました(^艸^)

ふと見ると、編み針が一本ない!
ソファの影から、そーっ…と盗み、私にバレて、すーっ…と移動して、タヌキ寝入り中…

「私、知らないよ
miu 252
こんな茶目っ気も、見せてくれるようになりましたです(*^^*)

なぜ、タヌキ寝入りとバレたかといいますと、直後、ソファのへりで、指をピコピコ動かして、ひかると遊んでいたら…

証拠写真・完全に目覚めてるし…(・・;)
hikaru&miu 182

今日は、トンキ兄妹も、お姉ちゃんに気を遣ってます。
「私の出来たら、美宇ちゃんに貸してあげるの♪」
fluffy 97
明日には、完成だよん♪

さて、ゆたかは、といいますと…

「写真撮るからって、無理やり抱っこ、しないでよね
yutaka 180
えっ、だって~、みんな、抱っこ写真、あるからさ~…

ゆたか、クッションができるまで、ご機嫌ナナメかも知れません…
旦那、「俺、別にハートでも良いよ、みんな一緒でいいじゃない」だって!(旦那のにハートは、さすがにアレなので、別パターンを考えてました)。
という訳で、全員、同じパターンになりました(*^-^)

色は、ゆたか・水色、ひかる・茶色、旦那・緑に決まりましたです。

ママ撮影のイチオシ!
miu 253
晩秋初冬の物思い…ってところでしょうか?
(そういえば、今日、立冬だったよ…orz)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家はまず旦那の膝には乗らない・特にはやとは旦那には近づかない・・もし近づくとしたら・・旦那がクリ-ムチ-ズを持っている時限定です・(笑)私が留守の時も旦那のベッドには行かない徹底した旦那嫌い・反対にあんずは時々愛想程度に行く・・膝に乗ってくれると暖かいですよね~皆ママの愛情マットでこの冬は暖く過ごせて羨ましいです

| amesyo | 2011/11/09 14:32 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
あらら、2にゃんとも、本格的なママっ子なんですね~!
クリームチーズなんて、可愛らしいわ^^ ひかる、私の芋焼酎に反応を示すので、困ってしまいます…--;
うんうん、寒いとき、おひざの上にいてくれると、本当にホッとしますよね^^
クッションですが… うっかり、今日できるよ、と言ってしまったせいか、プレッシャーがすごいです^^;;

| miumyu3310 | 2011/11/09 21:21 | URL |

こんばんは♪
miumyu3310さん、みんなの分を編むの大変だ~。
でもやりがいありそうですね♪(^^)

みんな膝の上に乗ってくれて良いですね~。
ウチのチャオくんは巨猫だからか?
膝の上には乗ってくれないんですよ(T_T)
正確には膝の上には収まりきらない???
寒くなると相方さんのお腹の上には乗るんですけどね。
ワタシにはチャオくんデカ過ぎて。。。

| Lilla Pippi | 2011/11/10 21:04 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは~^^
クッションは出来上がりが早くって(モチーフは、すっかり放置ですよ…--;)、あまりストレスたまらなくって、助かってるかも~^^; 見るDVDが、そろそろ底を尽きちゃって、今日、借りてきましたです。

そうですよね、チャオくん、大柄ですもん~ ひかる4.5kgさえ、結構ずしっと来ます、長時間は私も厳しいです。
熟睡しちゃうと、より、ずしずしって来るし~--; 美宇やフラッフィー(3.2kg、2.5kg)でさえ、つらかったです…
あ、旦那が、胡坐、お勧めだよ~、にゃんこたち、来るよ~とのことですが…^^;

| miumyu3310 | 2011/11/10 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/400-699edd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT