Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な贈り物♪

本日、猫友さんの路地猫さんより、素敵な贈り物が!∩(^∇^)∩!

路地猫さんのブログ♪
路地猫のひとり言
路地猫のひとり言


鹿児島の仙巌園の、猫神神社のお札でございます♪
nekogamisama 1
今、飾る場所、悩み中です(*^-^)

高齢のフラッフィー、てんかん持ちのゆたか、アレルギー持ちのひかる、みんなを守ってくださるお札。・゚゚・(≧・≦)・゚゚・。
ありがたくてありがたくて、嬉しくて嬉しくて、たまりません!
他にも、とっても素敵なおまけを、いろいろ頂きましたです♪
本当に本当に、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

今日のにゃんこたち。
とにかく、とても寒い一日でした…

ぼくのクッション
hikaru&miu 181

私、遠慮しております… by フラッフィー
fluffy&hikaru&miu 16

こうなって…
fluffy&hikaru&miu 17

こうなる!
fluffy&hikaru&miu 18

終始、フラッフィー、ちっちゃくなってました(゚ー゚;
みんな、お姉ちゃんのこと、大好きだからねぇ…

「私の、まだかしら…」
fluffy 96

ねぇねぇ、出来上がるまで、人間のおひざなど、いかがでしょうか?気持ち良いと思うよ~(^○^)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとう~。
ふふふ、ニャンズがかみかみしないところに貼ってくださいませ!(ソラパパさんちのお札はすでにソラちゃんに狙われてますっ)

フラッフィーちゃんはほんとにいいお姉さんね♪

| 路地猫 | 2011/11/08 07:52 | URL | ≫ EDIT

そんな御札があるの~凄いね~家は一応御守り付けています。腎臓も片方だけの機能だし・・てんかん・肝臓・貧血・免疫低下・あんずは頑張っています。ゆたかさんも頑張れ~
みんな支えられているんだよね。

| amesyo | 2011/11/08 09:21 | URL |

こんにちは♪
わぁ~*ステキな贈り物、良かったですね(^_^)
猫神神社なる場所があるのですね~。
近くにあったら是非行ってみたい神社ですね。

フラッフィーさん、優しいお姉さん♪
ママに編んでもらうの楽しみですね。(^ ^)

また美宇ちゃんの寝顔のかわいいこと!(>_<)LOVE!
ひかるくんのボカシ~(笑)
うぅ…トンキニーズかわいい。。。

| Lilla Pippi | 2011/11/08 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
いえいえ~^^
お札を貼る場所、調べたら(居間などで、東や南を向くように貼るのが良いとのこと)、テレビの上がベスポジみたい♪ 貼ったところも、近々UPしますね~

フラッフィー、編みかけの、自分用の赤いの見て、機嫌よくしてくれてます^^
機嫌が悪くなると、一番、手に負えないのよね…--;

| miumyu3310 | 2011/11/08 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
猫神神社、私も初耳でして、びっくりしました~!
はい、あんずちゃんのお守り、気づいていましたです。あんずちゃん、本当に頑張り屋さんです…
みんなで、細く長く、頑張っていきましょうね、あんずちゃん!
支え、支えられ… たくさんの命に囲まれて生きていること、絶対、忘れちゃダメと思ってます…

| miumyu3310 | 2011/11/08 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは~♪
それが、猫神神社、鹿児島なんですよ~ で、行ってらっしゃった路地猫さんの抽選会に応募させて頂いて…という経緯です。北海道神宮で、ペット守は見たことあるんですが、地元にはなく…
うちの子たち、全にゃん、首輪嫌いでして、お守りを付けてあげる場所もないから、諦めておりました、だから、嬉しくて嬉しくて♪

寝姿、美宇はのび~る派、ひかるは開き派みたいです。あ、さっき、話題に出ましたが、トンキ、体が柔らかい(変な格好、遭遇率が高い)みたい^^
フラッフィー、こんな風に気を遣う分、すねたら手に負えないんです~、だから、超特急で編んでます^^;

| miumyu3310 | 2011/11/08 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/399-9a663531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT