Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんわり・暖か♪

たそがれのにゃんこたち
fluffy 94
yutaka 168
hikaru 323
miu 245

ちょっと淋しく感じる、この時間帯、にゃんこたちの寝顔を見ていると、ほんわり心が温かくなります…(*´∇`*)

夜には、絶好調!
yutaka&hikaru&miu 13

みんな、パパに遊んでもらい…

最近、ぜんぜん弾いてる時間がないピアノは、すっかり、トンキ兄妹の遊び場になってしまってます(゚ー゚;

シンクロ?
hikaru&miu 178

互い違い;^_^
hikaru&miu 177

今晩は、パソコン前に向かって以来、ひかるがおひざの上なんです(*^^*)
暖かくて、とっても幸せ~♪
(でも、パソコン操作が難しい…(゚ー゚;)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

| 日常 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャン達がそれぞれ好きな場所で・・癒されます~掃除をしていても少し騒音を気にしてあげたり・・なのに・・夜はお構いなしに暴れる~~(笑)
何気に膝に来てくれるのはありがたいのですが・・身体を動かせないのと・・長時間なので・・御手洗いにも行けない・・と言う事態が・・・強制的に退かすのも・・ちょこっとね・・

| amesyo | 2011/11/04 09:18 | URL |

こんばんは♪

アレ?ゆたかくんの下に敷いてあるハート柄の
素敵なブランケットはmiumyu3310さんが
編んでいたものでは?
仕事がお速くていらっしゃる!(*o*)

猫さんとピアノの組み合わせって良いですね~。
絵になりますね~。
ピアノが弾ける人、憧れちゃいマス。(*^_^*)

| Lilla Pippi | 2011/11/04 16:27 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
うんうん、くつろいでいるときは、掃除も気を使っちゃいますよね~^^; うちは、ソファでくつろいでいるときの追いかけっこが一番多いかな? たいてい、旦那が踏まれて、可哀想なことになってます~^^;;
はやとくん&あんずちゃん、ママのおひざ、大好きなんですね♪ うちは… 最高で2時間ぐらい(フラッフィー)、ひかるは乗ったり降りたり、なんです^^ (実は、今も、乗ったり降りたりしてますです)

| miumyu3310 | 2011/11/04 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは~^^

あ、見つかっちゃいました^^、実は前に、にゃんこのクッション作ると書いたんですけれど、あれは、そのための試作品(私用)なのでした^^ 実は、今晩、美宇のが完成(次はフラッフィーの♪)予定、明日にはUPします~^^
パターンは、”たた&たた夫さん”のを参考にしております♪ (明日、詳しく書きますです!)

ピアノ、35年間続いてる趣味なんですが…へたくそです……orz そして、芸術に興味があって、絵画鑑賞、大好きなんですが、自分自身は、絵も、めっちゃ下手でして…--;
画家さんやデザイナーさん、とってもとっても憧れてます♪

| miumyu3310 | 2011/11/04 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/393-2c6e734c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT