Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつか、デラックス?

「私の 可愛い
miu 242

「ピンクちゃん
miu 243

今朝方、とっても冷え込んだと思ったら、外の気温、0度だったみたいです(゚ー゚;
先日、雪虫が飛んでいるのもみましたし、もうもう、冬まっしぐらの北海道でございます…
(寒いせいか、眠くて眠くて……)

そんな我が家のストーブ前…

仲良く色違い♪
hikaru&miu 172

数分後
 第1R スタート!
hikaru&miu 173

そのまた数分後
 仲直り?のペロペロタイム…
hikaru&miu 174

またまた数分後
 第2R スタート!!
hikaru&miu 175
hikaru&miu 176

結局、筋肉ひかるマンは破れ…

ひ「お兄ちゃん、ぼく、やんなっちゃった。ぼく、手加減してるのに、美宇ちゃん、マジなんだもん」
ゆ「ふーん。威厳が足りないんだよ、きっと」
ひ「ぼくもいつか、デラックスになれるかなぁ?」
yutaka&hikaru 38
ひかるデラックス? えー、う~ん、う~ん…(-"-;

「だってー。ひかるお兄ちゃん、体、大きいじゃない
miu 244

「うん、確かにぴかちゃん、重い」
fluffy 93
うん、フラッフィーと2kgも違うもの(フラッフィー2.5kg)。

でもママは、ちゃんと手加減できるひかるくんが、大好きですよ(*^-^)

その後、プロレスに飽きたのか、タワーでくつろいでました…(゚ー゚;
yutaka&hikaru&miu 12


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ


そうそう、先日行ってきた温泉は、十勝岳のふもとにある、カミホロ荘でした(*^-^)
雲海の温泉として、珍百景に登録されているところです。
カミホロ荘

そこで出会ったキタキツネ。
fox 1

後ろ足がないみたい…
人間を信じきったお顔をしてました。
この温泉の常連さんたちに、可愛がられてるんでしょうね…
関連記事

| 日常 | 21:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

技を磨きましょう~きっと何時かは勝利の喜びがあるよ~
北から冬将軍が足音を忍ばせてやって来た~
京都は今日は曇っていましが午後からは25度予報~日本って長いんだね~って改めて思います

| amesyo | 2011/11/03 08:03 | URL |

NJPW(Nyan Japan Professional Wresling)

我が家も最近激しいのです( ̄▽ ̄;;
飼い主のレフェリーストップは軽~くスルーされ、ごろんごろん転げ回ってます。
唸る程戦ってた次の瞬間には「んべっんべっ」と舐め合ってるのがよくわかりませんが、遊びの一環なんでしょうね(^^;;

| Lynn | 2011/11/03 10:44 | URL |

筋肉ひかるマンはやさしいブロレスラーなのよ^^
ねっ、ひかるくん♪

3枚目の写真で大きさの違いがよくわかります^^
オスとメスでだいぶ違うね。

4にゃんの中で一番重いのがひかるくんになるのかな^^
ココアもデラックスの仲間に入れてやってね。
またふっくらしてきてるので 笑

| もふふわ | 2011/11/03 14:47 | URL | ≫ EDIT

そうね~。正義の味方はやさしくなくっちゃね!
そちらはもう雪ですかあ。
九州は異常高温とかでぬくいです。
異常でも何でも今年は暖冬カモーンなので嬉しい私。
キタキツネちゃん、足がなくても頑張って生きているんだね(涙)

| 路地猫 | 2011/11/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

0度ですか(゜o゜)
さすがに北海道は寒いっすね~。
こちらは湖畔を半袖で散歩するくらいあったかかったですぅ。

ひかる君は4.5㌔くらいですか?うちのソラも4.6㌔ありますよ。このくらいがトンキの男の子の標準なのかな?何かトンキは男の子より女の子の方が活発な気がするのはソラパパだけ?

| ソラパパ | 2011/11/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

ひかる君ちの猫さん達、皆、元気そーで安心しましたっ!
プロレスは、相変わらずなのね~。
本気でやったら、ひかる君の勝ちなのにね。。。
ひかる君、優しいんだよね。
みうちゃんも、最初からひかる君ちにいた位に、すっかり馴染んでくれて嬉しいなぁ。

さあさあ、冬場はトンキにとって正念場ですわよぉ~。
春になるまでの辛抱です。がんばれっ!

| yudumommy | 2011/11/03 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
あはは、ひかる、いっつも最後には逃げ出してまして…^^; 今度、美宇に内緒で、ひかるにケンカ技を教えてあげるよう、フラッフィーに頼んでおきます^^
うんうん、日本は長い、私もいつも思ってます… 初めて上京した2月、みかんの木の緑を見て、驚愕!でした。私の従姉妹の夢は、雪かきを二度としないで済むよう、沖縄に住むこと、なんですって^^;

| miumyu3310 | 2011/11/03 22:17 | URL |

Re: NJPW(Nyan Japan Professional Wresling)

Lynnさん
タイトルに大爆笑です! ショー要素ばっちりのも、ときどき見せてくれますもんね~!!
我が家は、ひかるがレフェリーストップ、気づいてくれるかも(ひかる、余裕があると思われ^^;) 男の子同士の方が、激しいんでしょうね^^;;
>唸る程戦ってた次の瞬間には「んべっんべっ」
なんだか、昔の青春ドラマなんかで、川原で殴りあったあと親友になった的な絵が、頭に浮かびましたです^^

| miumyu3310 | 2011/11/03 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
ひかるに聞いてみたら、ドヤ顔で、「ぼく優しーの♪」と、とても嬉しそうでしたです、ありがとうございます^^
うんうん、かなり体の大きさ、違いますよね、そして女の子の方が、スラッとしてないです?(あ、ひかるが筋肉つきすぎ、なのかしら…^^;;)
ふふ、デラックス仲間が増えて、嬉しいです^^ あの写真、どうも、マツコさん風味に見えちゃって^^; (そういえば、マツコさんも、ますますデラックスになってますね^^;;)

| miumyu3310 | 2011/11/03 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
ときどき、美宇、しっぽ、ポンポンにしながら戦ってますです^^; でも気が強いから、降参しないの^^;; ひかるがこういう性格で、本当に良かったです^^
ああ、暖かいの、うらやましい…TT でも、台風などの被害がないんだし!と割り切って、がんばりますです~…

はい、あのキタキツネ、胸が痛かったです…でも、可愛がられてるみたいでした(えさ、こっそり上げてる人も、見かけましたよ~)。

| miumyu3310 | 2011/11/03 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさん
うおー、半そで! うらやましい~!!

確か、路地猫さんのバロンくんやもふふわさんのココアくんも、4.5kg前後だったと思います~^^ あ、でも、5kgの男の子も聞いたことあるなぁ…、どうなんでしょうね~?
うんうん、ひかるの方が、我が家もおっとりしてるです^^ マオタンも、おてんばさんなんだ~! 可愛いなぁ♪

| miumyu3310 | 2011/11/03 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
ありがたいことに、みんな、今日も元気で甘ったれですぅ♪
さっきも、プロレスしてましたよ~、ひかる、器の大きなお兄ちゃんで、本当に助かってます^^
美宇、ようやく、思うようにリラックスしてくれているように見えます、とっても可愛いです*^^*

はい、寒くないよう、フォロー、がんばります!

| miumyu3310 | 2011/11/03 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/392-61421b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT