Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっくり…

美宇が、こんなカッコで、気持ち良さそうに眠っている、その横で…
miu 230

おんなじ顔している子たちがいる…w(*゚o゚*)w
fluffy&hikaru 16

お鼻の形も、マズル(鼻の横のプクッとしたところ)の形も、お顔の形も、目の形も、ぜんぜん違うのに、目つきと雰囲気、すっごく、そっくり…

後ろ姿は、こっちの方が似てるんですが…
ストーブでぬくぬく中の図…
hikaru&miu 167

トンキの特徴のひとつは、頭が小さいこと!
似た毛色のにゃんこちゃん、あっちこっちで見かけますが、頭と体のバランスが、一番違う気がする~(*^-^)

「どうせ、小顔じゃないですよ~」
fluffy 89
でも、とっても可愛いお顔だもん、ママ、大好き(*^^*)

さて、これから、札幌まで行ってきます!
「のこされた動物たち」写真展と「しあわせのハンカチ」展へ行ってくるのです。
しあわせのハンカチ展(リンクは道新です)

帰宅は23時過ぎるかなぁ…
お留守番、よろしくね!

現在のにゃんこたち
yutaka 160
fluffy&hikaru&miu 15

様子は、次記事でUPできると思います、いってきま~す(^▽^)/


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌まで御出掛~気をつけて~いってっしゃ~~い
次回の様子のUP楽しみにしています。
遅くの帰宅予定にゃん達ちゃんとお留守番頑張って~
スト-ブの前で仲良く暖をとってる姿は本間に可愛い~~
本間に似ている~~後姿~~色違いって感じよね。

| amesyo | 2011/10/28 09:25 | URL |

こんにちは♪
miumyu3310さん、ウレシイです~(ToT)

トンキ兄妹のストーブでぬくぬく中の図が
可愛すぎてたまりません~。
ほおずりしてチュ~させて欲しいくらいです~。

| Lilla Pippi | 2011/10/28 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
ありがとうございます~ 、ただいまです! なかなか実りの多い一日でした^^ 
にゃんこたちは、待ちすぎた!とも、待ってなかったもん…とも言わず、出迎えてくれましたです*^^*

今時期は、ストーブ前から離れたくないみたい^^; 後ろ姿は、ホント、似てるんですよね~…
私、いつも、色違いのおまんじゅうが並んでいるように見えてます…^^;;

| miumyu3310 | 2011/10/28 21:35 | URL |

miumyu3310さん、お久しぶりです(^^)

いやぁ~、もふだまりですなぁ(笑)
北海道はもう随分寒いですものね。猫たちも寄り添って丸くなりまくりですね(*^^*)

札幌、お気をつけていってらっしゃいませ。
あぁ、私も行って、スープカレーが食べたいです(^^;;

| Lynn | 2011/10/28 21:37 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは♪
すぐに、どれなのか、分かっちゃった~♪♪ 子供たちが、楽しみながら笑顔でハンカチを使っている姿を、想像できましたです^^

ひかるはチュー慣れしてまして、お返しに鼻をなめなめしてくれます*^^* 
美宇、最初の頃は、チューするたび、何すんの、この人…って顔してましたケド、最近、大分、慣れてくれました^^

| miumyu3310 | 2011/10/28 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

Lynnさん
こんばんは~♪
はい~、もー寒くて寒くて、今朝なんて、危うく氷点下でした…TT ストーブ前は、いつも満員です^^

ありがとうございます、札幌、あちこち新しくなっていて、びっくりしました~^^ バタバタしてて(田舎者なので…)、結局、食事もせずに帰って来ちゃった^^; イチョウ並木など、いまどきの見所、結構あったんですが…
私も、次回は、ゆっくり過ごして来たい(そして、美味しいもの食べたい)と思いました!

| miumyu3310 | 2011/10/28 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/386-e9c5f163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT