Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで、こんなに違うの~?

昨夜、やっと撮れた、甘えんぼゆたか♪
yutaka 147
ゆたかくん、真夜中に限り、ひたすらママに甘えることにしたらしいです…

さて、今日は、ちょっと片付けがいろいろあったので、旦那に撮影をお願いしたんですが…

ひかるのはこんなの。
hikaru 299
hikaru 298

ゆたかなんて…
yutaka 146
カメラを構えたら、どんどん近づいてきたそうな……

そして、美宇は…
 
miu 214
miu 216
miu 217
miu 215

いつもの、私が写したのと、かなり違うんですが…_| ̄|○

☆おまけ☆
ぼく、妹、可愛~の♪



最初、テチテチ優しくなめてたんですが、途中から、雑にザリザリなめだしたので、お?プロレス発展か??と思い、撮り続けてみましたが、なんの動きもなかったです…、なので、ひたすら、なめつづけるだけの動画です…(゚ー゚;


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

| 日常 | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時もと違う撮影者~捉え方も違うから又違った表情が撮れますよね。ゆたかさんスヤスヤ寝ているの御顔可愛いですね。
仲良しにグル-ミングにじ~っと寝ているなんて~安心しているのですね。
「美宇さんモデル猫さんみたいに綺麗です」

| amesyo | 2011/10/20 09:25 | URL |

あはは、確かに美宇ちゃんだけちょっと違うな~。パパさん、美宇ちゃんびいきは相変わらずですかな(笑)

仲良きことは良きことかな♪

| 路地猫 | 2011/10/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
美宇ちゃん、きゃわいぃ~~~(*^o^*)
お目目がクリクリでキラキラですね。
気絶しそうな可愛さですよ。
ひかるくんも美宇ちゃんが可愛くてしょうがないでしょうね。

| Lilla Pippi | 2011/10/20 14:42 | URL |

ゆたかくん、かわいいなー^^
ママにたっぷり甘えてご満悦ですね。

パパさん^^
美宇ちゃん、べっぴんさんに撮れてますよ~。
miumyuさん、パパさんは美宇ちゃん専属カメラマンで行きましょう 笑

トンキ兄妹、ホント仲良しね^^

| もふふわ | 2011/10/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

amesyoさん
うんうん、写真って、本当に不思議だと思います… 美宇は旦那ラブなので、私が見たことない…(涙)ようなお顔まで、撮っちゃいまして^^;
ただ、美宇、激しいカメラ嫌いな上、ものすっごい怖がりだから、モデル業は無理だろうなぁ^^; (その前に、旦那が金庫にしまって、人前には出さないかも~^^;;)

同じ母親のお腹から、同じ日に生まれたせいなのか(我が家到着は、美宇が5ヶ月ほど、遅れましたが…)、思いっきり仲良くするか、思いっきりケンカするかの2にゃんなんです~^^

| miumyu3310 | 2011/10/20 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
ね?ひどいでしょ~! 私自身、ほとんど見れないお顔ですよ…TT 昨日は美宇、ご機嫌だったようで、あの後もこんな表情してましたけれど、今日は、元に戻ってました……--;

いっつも仲良くしてくれたら、いいんですが… ときどき、顔も見たくない!というような、ケンカもしてますです^^;
まだ、若いからかな?

| miumyu3310 | 2011/10/20 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは~^^
滅多にみせてくれない機嫌の良さ、この子、こんなに可愛かったっけ…?と私もびっくり……--;
私にも、相当甘えるんですケレド、ものすごく旦那ラブなんでしょうね~^^;;
美宇、これで、結構、ガンコで気の強いところもあり… ひかるが、おおらかだから、うまく行ってるのかも♪
似てて似てなくて、とっても仲良くて、激しくケンカして、見ていて飽きないです^^

| miumyu3310 | 2011/10/20 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
深夜しか、甘えないんです~、ゆたか。
昨夜は、なぜか、3にゃんにストーカーされまして…(缶おやつはあげたのに)
にゃんこって、ホント、なんで???という行動もしますね^^;

旦那、私にぷーぷー言われて、今日はリベンジ!とか言ってました^^;
ホント、なんで美宇だけ、あんなに可愛く撮れるのか……--;

トンキ兄妹、現在、大運動会、開催中です^^

| miumyu3310 | 2011/10/20 22:34 | URL |

ゆたかファンのパパとしては、この写真はたまりませんよ~!

| ソラパパ | 2011/10/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

美宇ちゃんの2枚目が一番つぼです。いつみても美宇ちゃん可愛いなー。Youtubeの毛繕いの2匹、癒されました。(^^)b

あと、ひかる君の歯も拝見!(どこ見てるんだって感じですが)綺麗にそろってますね。。。(笑)

| Nova | 2011/10/21 06:40 | URL |

Re: タイトルなし

嬉しいですぅ♪ ゆたか、良かったね^^
ソラくん、マオたんの、きゅるるん写真、楽しみにしてますね~^^

| miumyu3310 | 2011/10/21 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

Novaさん
あ、写真の好み、旦那と同じ~♪ 私は4枚目のかな^^ 毛づくろい、美宇がとっても気持ちよさそうだったんで、オチなしですがUPしました。嬉しいです*^^*

ひかるは、歯並び、綺麗な方かも。フラッフィーは犬歯、不ぞろいですよ~ ゆたかは犬歯が小さいの。
個体差があって、興味深いですよね^^

| miumyu3310 | 2011/10/21 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/378-bee4e489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

