Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな休日

先日、ブログ記事のUP前チェックで、プレビュー画面を読んでいたら、画面に映る美宇を不思議そうに眺めていた、ひかるくんです(*^-^)

ひかる on ママのおひざ
hikaru 293
毎日、数回、ひかるくんはパソコン前のママのおひざへやってきます(*^^*)

昨日は、と~っても穏やかな休日…

おなか枕、気持ちよさそ~!
hikaru&miu 157

パパの膝枕♪
miu 210

相変わらず仲良し(*^^*)
fluffy&miu 18

そして、初めて撮れました!(というか、私たちも初めて見た姿…)
yutaka&miu 14
(携帯で撮ったので、かなり白ボケですが…)
2にゃん、しばらく、この格好でぐっすりでした(*´∇`*)
感無量…。・゚゚・(≧・≦)・゚゚・。


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

週末の白金行は、つづくから…


母に、白金温泉郷への小旅行と温泉の話をしたところ、行きたい!行きたい!になったので、週末、また、行ってきましたです(*^-^)

お昼は、富良野の富川製麺所で頂きまして、ここの麓郷店は、「北の国から」の五郎さんが、”子供がまだ食ってる途中でしょうが!”と怒ったお店です。
「子供がまだ食ってる途中でしょうが!!ラーメン」もありまして、店員さんと小芝居ができるみたい(゚ー゚;
富良野とみ川
別のメニューを頼みましたが(メガトン醤油)、最高に美味しかった~!(今日にも、また行きたいぐらい;^_^)

天気はよくなかったんですが、たった1週間で、紅葉がものすごく綺麗になってました。
kouyou 1

前回UPしました、碧い池を見て、白樺の道を通り、行き忘れてた白ひげの滝へ。
shirohigenotaki 1
もう、ここから水が碧いの!

橋の上から撮影したんですが、高所恐怖症の私、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたです。

滝の反対側の風景
biei river 1

望岳台へ行って、帰りはフラヌイ温泉へ(母、温泉も行きたかったらしい…)。
フロンティア・フラヌイ温泉

旦那が、白金観光ホテルの露天風呂に入りたい!と言っておりましたので、今週末も、白金かも知れません(*^-^)
雪が降って、移動が大変になる前に、たくさん、遊んでおかなくっちゃ…
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんにゃん、気持ちよさそうですね~♪
お腹まくらって、そっか、どっちも枕になれるのね。便利だにゃー。

北海道はもう紅葉か~。季節が早いですね。

| 路地猫 | 2011/10/17 19:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
寒いせいか、日中、合体して眠ってる時間が長くなりましたです^^
刻々と居場所や寝姿が変わるのも、面白いの♪

はい、もう紅葉も、終わりかけかも… お、今、雹が降ってる!カラカラいってるです。
今日なんて、最高気温、10度以下ですよん…ノ_-。

| miumyu3310 | 2011/10/17 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/374-a53aa92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT