Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真にアテレコ

ひかるく~ん?

「ん~~~?」
hikaru 288

明日の天気は、どうだろね?

「ん~~~…」
hikaru 289

「雨かも…」
hikaru 290

「ぼく、ママのために、お日様来いのおまじない、してあげる~」
hikaru 291
コイコイ、コイコイ…

ま、顔を洗ってるだけなんですが…(^▽^;)
こんな会話ができたらいいなぁ、と思う今夜なのです…

きゃ~~、首しめられた~~~
hikaru&miu 153

なんちゃって~
hikaru&miu 154

昨夜、ゆたか、私にものすっごく甘えまくってました。
文句言い過ぎて、淋しくなったのかも知れません…
「ママ、ごめんね… 大好きだよ♪」
yutaka 142
昨日のゆたかのもわ毛は、いつもよりずっと、柔らかくてすべすべでした(*^^*)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ


私の元気の素、猫友さんたちや、大好きなたくさんのブログに訪問させて頂くことなんですが、あるブログにて、今日、20歳の子が虹の橋を渡っていったと読みました…

20歳!!! すばらしい猫生、心から、その飼い主さんを尊敬です。

そして、うちも、17歳がいるから… 今から、どこか、心のほんの少しの片隅で、準備をしていかなきゃならないのかも知れない…と考え込んでしまい…

「私、永遠に1歳半(人間の20歳)よ!」
fluffy 72
うんうん、その調子で、ずーーーっとママと、一緒にいておくれ…(ノ_・。)

珍しくメランコリックな私、にゃんこたち、お付き合いして抱っこされてくれるかしら…な~んて考えていたら、ひかるくんから、遊びのお誘いが参りました。
元気な私が良いそうです(^▽^;)
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/372-04c6cf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT