Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文句たれ男

昨夜あたりから、文句たれ男の文句が、激しく炸裂しております;^_^

うちの文句たれ男
「なんか、用事?」
yutaka 140

カメラがうざかったらしく…
「ふん!」
yutaka 141
向き、変えちゃうし…(-"-;

昼にも、ママの顔みて、ひたすら文句…
おそらく、車庫あけろ、外に出せ~と言っていたのだろうと思います、車庫方面へ行くたびに付いてくるし、昼には、旦那と一緒に、家出しようとしてましたから……

「お兄ちゃん、すっごく機嫌、悪いよね… ぼく、外なんて、絶対でたくない--;」
hikaru 286

「お外って、すっごく怖いところ、なんでしょ ママ、言ってたもんね
miu 208
ママ、ひかる&美宇を、洗脳いたしました(゚ー゚;

夕方は夕方で、缶おやつが遅いなどなど、10分ほど、ソファ背もたれの縁に乗り、パパママの耳元で、プチュプチュププチュ…

秋が深まり、ゆたかにとって、もっとも気温が優しい季節になったみたい、だから、お腹もすくし(ゆたか、缶おやつをたくさん食べたら、軟便になるのに…(TmT)、活動的に遊び回ったり、散策したいらしく…
家内散策は、飽きたから出してほしい、そういう文句なんだろうと思いますです。
ホント、いっそ、毛刈りした方が、良いのかしら…(-"-;

ひ・み「暖かいところで、ぬくぬくしてる方が、気持ちいいのにね~
hikaru 287
fluffy&miu 16

今晩は、とりあえず、またたびで懐柔、明日は、どうやって、機嫌なおしてもらおうかな…;^_^


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆたか君貫禄ありすぎ!毛がふわふわでこれからの季節はいいでしょうね~。

ヒカルくんの寝顔から”幸せ~”っていうオーラがでてます!
先日は蜂にさされたようで大変だったみたいですが、うちの猫2匹とも虫大好きなので刺されないようにしなきゃなと思いました。お大事に、ヒカルくん!

| Nova | 2011/10/14 02:32 | URL |

そっかあ、ロン毛さんには夏の暑さは堪えたんだろうねえ。本格的な寒さに入る前に思いっきり楽しみたいのね、ゆたかちゃん!

お外怖い・・・はバロンも同じ。子猫の頃はベランダ散歩好きだったのに不思議。今は抱っこしてベランダに出ようものなら怖くてしがみついて、「早く中に入ってー!」って必死になるのよ。

| 路地猫 | 2011/10/14 09:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Novaさん
あはは、ゆたかも、もう、8歳のおっさんですし…^^; あの毛、私もうらやましい~^^ 北海道も、寒いですよ~!

虫、本当に怖いと思いました…マルくんもひかるも、アレルギー持ちだしねぇ… トンキは毛が薄いんだから、なおさら、気をつけなきゃ!でした(反省中)
ありがとうございます、もうすっかり元気です^^

| miumyu3310 | 2011/10/14 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
さっきもゆたか、階下でなんか文句を言ってましたです…TT もー、絶対元気すぎ……
引越し先、断熱材多く入れたら、涼しくもなってくれるので、ゆたかもさぞかし楽になるだろう…と期待しております♪

一時期(夏あたり)、美宇がお外に興味持っちゃって、玄関あたりで家出のタイミング、狙ってて… そのとき、がっつり、車、カラス、人間などなど、言い聞かせましたです^^;
しがみついたバロンくんも、可愛いなぁとか思ってしまいました☆ ゴメンナサイ(*_ _)人

| miumyu3310 | 2011/10/14 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/371-7b8f8407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT