Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武勇伝…?(ひかるの独白)

こんばんは~、ひかるで~す!
hikaru 285

心配かけちゃってゴメンナサイ、ぼくね、針のある虫さんって、はじめてなの~…
(夏場、この家、ハエがいることも…--;)
ママ、あのピョンピョン跳ねるの、なんだっけ?
(ああ、車庫にいた、バッタさんかな?)
今、車庫しまってるし、寒いし、虫さん、ぜんぜんいなくて、ストレスたまってたから、遊び相手、み~っけ!やった~!!って思ったのに、ブチッ!!!って刺されて、すっごくショックだったの~…(TmT)

パパママ、1日1時間ぽっちじゃ、遊ぶの、足りないの~(ノ△・。)
(というので、今日はたくさん、遊びました^^)

hikaru 283
hikaru 284
こっちは、左手(刺されてない方です~



「遊び過ぎじゃない…?(心配)」
yutaka 137

「私も、遊びたいんだけどぉ…
miu 204

美宇ちゃんも、遊んでたよ?
証拠
hikaru&miu 150

「足りないもん
miu 205

----------------------------------------------------------------------------------------

昨日、パンパンに腫れてた手、かなり腫れがひきました(*^-^)
極力、右手を使わないようにしてるみたいですが、それでも、走り回って、甘えて、じゃれて、元気に戻ってくれました。
良かった、本当に良かった!

フラッフィーお姉ちゃんみたい(階段から落ちた、など…)に、武勇伝が増えた、のか…?(^w^;)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武勇伝♪武勇伝♪レッツゴー♪

冗談はさておいて…。
ひかるくん、痛かったね。少し痛いのマシになったのかな。
楽しく遊んでるね、よかった、よかった^^

うち虫多いので、見つけたら退治するようにしてます。
ちょっと涼しくなって減ってきたけど。

北海道、景色キレイだね^^
いいなー。わたしも見たいです。



| もふふわ | 2011/10/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
オリラジ~♪

うちも、夏場、虫多いから、一応、虫除け(ペット専用の)を置いているのに…
外も寒いんだから(今朝、外、3度でした…)、もう、冬眠(? するんだっけ…?)してほしい~TT
人間も、さすがにハチは、ちょっと怖いです。

北海道、私もまだまだ行ってないところ、たくさんです~ 白金もね、初めて行ったんです^^
お勧め名所(うちから片道150km以内&日帰りなんですが)、UPしていきたいです^^

私は大阪で、食い倒れたい…♪ 西日本は、修学旅行の京都までしか行ったことないの…>_<

| miumyu3310 | 2011/10/12 22:12 | URL |

順調に治ってよかったね~。
あんよを踏ん張ってるひかるちん、萌え~♪ですわよ。

↑なに、大阪の食い倒れ?
いいですなあ。私もここんところ関西に行ってない。大阪食い倒れオフ会なんてやっちゃいます?(笑)

| 路地猫 | 2011/10/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
はい~^^ 今では元気過ぎて、怪我したんだっけ…?状態です~^^;
ひかる「路地猫さん、ありがと♪ いっつもバロンお兄ちゃんのこと、いろいろ教えてくれて、うれし~の^^ ぼく、今、レーザーポインター萌え~!」

私、西日本、高校の修学旅行以来でして…^^;
オフ会! うわー、すっごくやりたいです!!
でも、リフォームの件が落ち着くまで、厳しいかも……TT

| miumyu3310 | 2011/10/13 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/369-69db92de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT