Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な音

またまた三連休ですね(*^-^)
北海道、今日明日、天気が良いみたい、今日は暖かく、久しぶりに気持ちの良い一日でした!

 今日の昼のトンキ兄妹
hikaru&miu 149
 ひかるくん、歯並び、良いようです。

さて、我が家のトンキ兄妹、音にとても弱く。
先日、風邪をひいてしまったとき、思いっきりくしゃみをすることが何度もあったんですが、そのたびに、ひかる&美宇から、怒られました;^_^
ひかる&美宇のくしゃみ、プションって、可愛いもんなぁ、パパもママも、ヘブション!!!だもんなぁ…(゚ー゚;

そんな兄妹を驚かせようと…

 缶おやつ後のまったり兄妹
hikaru 279
fluffy&miu 15
 あいかわらず、姫たちは仲良しです(*^^*)

旦那が、口をせばめたりして変な音を出してみたら…
hikaru 280
miu 201

ゆたかまで、啞然とする始末(゚ー゚;

次は、どんな変な音を出そうかなぁ…と、旦那、思案中らしいです(^▽^;)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ^^ひかるくん豪快なあくびです。
うちのネコたちもくしゃみとかセキとかイヤががります。
モモはホント音に敏感でトリの声がなくとモモもなきますし、
マロンが吠えると、モモも吠えますよ 笑

一番最後の写真。
美宇ちゃん、べっぴんさんやねぇ^^
お口のぷくっとしたところ可愛いです。

| もふふわ | 2011/10/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

わー、おっきいお口!

そうそう、バロンもくしゃみ嫌いですね。へっくしょん!で「にゃにゃにゃ」と抗議したり、ホントにびっくりすると走って逃げていっちゃったり。
あ、あと、台所で片づけしてると反応して「にゃにゃにゃ」。おもしろいので一緒に「にゃにゃにゃ」って言ってあげるとまた「にゃにゃにゃ」・・・なんだか会話してるみたいで楽しいのでした。

| 路地猫 | 2011/10/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
ホント、かっぱりお口あけてますよね~ 寝起きだったので…^^
トンキって音に敏感な種類なのかな??? うちもセキ、いやがります…
マロンくんとココアくん、ホント、仲良し~~*^^* いつも仲良し具合、うっとりします♪

美宇に伝えました^^ 「もふふわさん、ありがと~v-254
あまり目を見開かないので、私もあまり見られない美宇の顔なんです^^;;

| miumyu3310 | 2011/10/10 11:51 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
うんうん! ニャニャニャ抗議、うちもする!! 走って逃げるも同じです!!!

私も今度、ニャニャニャって返してみます~^^
うちでは、日本語で返しちゃってて、にゃんこたち、物足りなかったかも^^

| miumyu3310 | 2011/10/10 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/366-ddbdb3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT