Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に暖かくなり…

急に気温が戻った今日。
ストーブ前人気は、がっつり低下し…;^_^

「だって、暖かくないんだもの…
miu 196
こんな暖かい日にストーブ点けたら、夏みたいになっちゃうよ~(・・;)

「ぼくはいっつも、ココだけどね☆」
yutaka 132
窓のすぐそば、涼しくて気持ちが良いみたい…

「ぼく、ここ、落ち着くの~」
hikaru 277
新タワーも旧タワーも、気分で使い分けてます(*^-^)
そうそう、ひかるくんのハゲですが、毛が生えてきたみたいです!

「ゆっくり寝るためには、暗くなくっちゃ~…」 手枕中(*^^*)
fluffy 69
このベッドにいるとき、ホントにご機嫌です♪

「ところでママ、お引越しってなに
miu 197

実は、実家の真裏へ引越しする予定があるんですが…
リフォームのことなどもあり、いろいろ紛糾しております。
さて、どーなることか…(゚ー゚;
年内は、無理かもなぁ。

「よくわかんないけど、今日はおやつ、ないの~
miu 198

昨日、食べたよ…?(ゆたかのお腹の調子が悪くなるため、2日に1回なのです)
…代わりにたくさん、遊ぼうか!


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。こちらも今日は暖かいです。寒かったときに毛布とかゆたんぽとかポチしたものが一気に届いて苦笑~。

ご実家の近くなら何かと安心ですね。
どうしようこうしようと悩んでいるうちが一番楽しいかもですよん。あ、そういうことじゃないのかな・・?_

| 路地猫 | 2011/10/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

ひかる君、毛がはえたんですね!!!おめでとうございます!!!
マルはあいかわらず禿げてます。(泣)父親愛用の毛はえ薬とか塗ってみたいけど、間違ってなめたら害だしと躊躇しています(笑)

ハゲは丁度首の後ろの真ん中にあるので、あそこはコードをさしエネルギーを充電する所ということで家族で落ち着きました。(ジョークですが!ははは)

はげていてもかわいいことには変わりないですからね。

| Nova | 2011/10/07 05:02 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
今日は一変して寒いの…;_; うんうん、私もお気に入りの(楽天の)お店の寝具や毛糸、眺めちゃった^^;
寒くならないとしない買い物ってありますよね^^

リフォーム、まだ楽しくなる段階までいってないの~TT いろんな意見が紛糾してまして…(母の家だし…でも、住むの私たちだし、お金出すのも私たちだから、私たちに任せてほしいし…)
今の大家さんとのこともあって(可愛がってもらってるので、不義理しずらく…)、今は人間関係の調整の方が大変だったりします…;_;

| miumyu3310 | 2011/10/07 10:04 | URL |

Re: タイトルなし

Novaさん
>父親愛用の毛はえ薬
!!!(爆) うんうん、効くかも…と私も悩むと思う!!!(で、体に害がありそう、とやめると思う…)
ひかる、ぽよぽよ生えてきました。顔だからかも? なんでなのかな??
同じハゲなのに、不思議ですよね…

あはは、家族でSFチックな冗談でるなんて、素敵だわ~^^

うんうん、うちの子・一番!ですよね♪ フラッフィーに鼻水、顔に飛ばされても(慢性鼻炎)、一晩、ゆたかの文句につき合わされても…(以下略…)
マルくん、可愛いもんなぁ♪

| miumyu3310 | 2011/10/07 10:34 | URL |

そっかぁ。。。引越しって言ってたものね。
今年は忙しいですね。
ご家族、猫さん達に住みやすいリフォーム、がんばですっv-218

なかなかメール送れず(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントと違い、ついつい長文になっちゃうから、ゆっくり書きたいもの。お待ちを~。

| yudumommy | 2011/10/07 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
そうなんです~ 私の実家側から熱~いコールをうけて、実家そばに住むことになりまして…
にゃんこに優しい家、まずはオールフローリングや床暖房かなぁとかとか(あと断熱材増やして、暖かく涼しくするのも検討中)。 ハンモックやキャットウォークは、後から自分で作れそうだし…^^ がんばります!

私こそ、すっかり遅くなってしまい… ここのところ、毎晩、寝落ちしてました…TT
ようやく体も回復してきたので、もう少々、お時間ください~<(__)>

| miumyu3310 | 2011/10/07 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/362-1f716a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT