Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーザーポインター

最近、毎日、寒すぎではないかと思います。
今朝方、平地にまで雪が降ったらしいですし……

こんなに寒くなる前の、先週土曜、出かけようとしたら、またまた虹が綺麗で出てまして、帰りには星がとてもとても綺麗!(天の川、見えましたよ~)。
綺麗な景色の後に、こんな季節はずれの寒さというオプションまで付いてくるとは、思いもしませんでした…(ノ_・。)
rainbow 2

さて。
例の大きなベッド。

どうやら、こういう ↓ 使い方がはやってるっぽいです(゚ー゚;
fluffy 68

隣には…
fluffy&hikaru&miu 11

でも、昨日の夕方には、とうとう、期待通り(*´∇`*)
fluffy&hikaru&miu 12
今日も頻繁に、3にゃんでいました(*^-^)

そして、先日お話したレーザーポインター。





ひかるは仕組みがわかってるらしく(幼少の頃から、私と影で遊んでたので)、とても楽しんでましたが、美宇は、どうも触れないことが理解できないみたいで…σ(^_^;)


miu 195

その後、お気にのピンクのじゃらしと大格闘…


miu 194
あられもない姿で、大暴れ…;^_^
そして、じゃらし、折れてしまいました…(-"-;

「ぼく、楽しかったよ~」
hikaru 276

ひかるくん、少し風邪気味です、急に寒くなったからなぁ…


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レーザーポインター、昔よくバロンも遊んでましたね。最近は全然使ってもいない、はて、どこにいったんだろ??(汗)
福岡も寒くって、とうとうホカペのスイッチ入れちゃいましたよ。外にいると日差しで暖かくても変な間取りの家なので部屋にいると寒いのです・・・

| 路地猫 | 2011/10/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

楽しそう^^
美宇ちゃんもう少し慣れれば遊ぶようになるかな^^
うちは携帯画面の光の反射で遊んであげたことあります。
その時、ココアもモモも不思議だったみたいで、聞いたことのない声で鳴いたよ。

大きなベット買って良かったね^^
ダンゴ3兄弟だー 笑

北海道、初雪だったようですね。
今年、寒くなるの早いなぁ…。

| もふふわ | 2011/10/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
あ、バロンくんも、遊んでたんだ~^^ レーザーポインターって、思ったよりも小さいですよね… うちも気をつけなくちゃ。
すでに電池が切れそうです^^;

間取り変なの、うちもおんなじ!(居間の窓が西向きなの、だから、夏暑くて冬寒いんです…;_;) 住んでみないと分からないことって、たくさんありますよねTT
新居は、リフォームの件でもめてます…

| miumyu3310 | 2011/10/05 19:59 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
美宇、捕まえては手のひらみて、何もないのに首をかしげ…というカンジでした~^^;
光の反射や影、何気ににゃんこのハート、わしづかみですよね~^^ うちも今度、鏡使って、やってみます!

だんご三兄弟…(爆) 流行りましたよね~♪
色合い的には、ひかるがきなこでフラッフィーがあんこかな?(美宇には、おもちの中に何か入ってるの^^)

こちらは、今日からまた、気温、上がりました。おばちゃん、体がついていけません…;_;

| miumyu3310 | 2011/10/05 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/361-318671c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

