Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり忘れてた∑(; ̄□ ̄

よく考えたら、今日は28日じゃないですか!
ひかる、月齢4ヶ月になりました(*^∀^)_∠※☆PAN!

眠りから覚めて遊びだした姿を見て、ようやく思い出した私たち…
日をまたがなくて良かった~☆

今、おめでとう・おやつ増量(缶ごはん増量)を、夢中になって食べております。
これから、毎月8,18,28日(8日は旦那、28日はゆたかとひかる、18日は間をとって)に缶ごはん増量となりました。
ゆたか、よかったねぇ(^▽^)

アニバーサリー記念、なめられるひかる、です。

[広告 ] VPS


追記
※急いで書いたので、言葉が抜けてました;^_^
>おやつ増量(缶ごはん増量)→我が家ルールにて、缶ごはんをおやつ、と呼ぶことになったのです。
>(8日は旦那、28日はゆたかとひかる、18日は間をとって)→誕生日、の一言が抜けてました…
やっぱり、急いで何かをするもんじゃないですね~(-。-;)
関連記事

| アニバーサリー | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょっとご無沙汰してました。
ひかるちゃん、4か月お誕生日おめでと~!
月命日ならぬ、月誕生日があるのね(笑)
おやつをたくさんもらってくださいな。

↓元気になって良かったね~

| 路地猫 | 2010/09/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

路地猫さん
お帰りなさい!ありがとうございます~(*^-^)
月誕生日、ほとんど、ゆたか対策なのです。
ゆたか、ごはん足りなくてしょぼくれています。

| miumyu3310 | 2010/09/29 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/36-400797ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT