Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫友日めくりカレンダーが届きました♪

先ほど、宅配便のお兄さんの笑顔とともに、猫友カレンダーが届きましたo^∇^o

可愛い箱に入って、こんなカンジ♪
yutaka 130
(「これ、な~に?」 我が家の野次猫隊長でございます(゚ー゚;)

himekuri 1

さっそく、掲載をお願いした5月21日を開き…
himekuri 2

感無量…。・゚゚・(≧・≦)・゚゚・。

可愛いにゃんこたちがたっくさん!、毎日が本当に楽しくなりそう癒されそう…(*´∇`*)
↓ から、購入可能のようです。
猫友日めくりカレンダー

今日は、これから、お出かけして帰宅が深夜の予定~♪

「お出かけなの
miu 193
すっかりご機嫌、直してくれました(*^-^)

「いーけど、おみやげよろしくね~!」
hikaru 275
う~ん…(温泉へ行くんだケド…) なんか考えとく……(゚ー゚;

あ、晴れてきましたです(*^-^)
どうぞ、良い週末をお過ごしください…♪


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/358-1a2aee6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT