Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか違う…

今日は、薄暗~い雨降り…

昨夜、新しいベッドが届きまして…
現在の様子です。

「広くて、きもちい~い
miu 192

「ぼく、こっちの方が好きなの~」
hikaru&miu 147

「ぼくは、こっち!」
yutaka 129

なんだか、イメージとかなり違う…(゚ー゚;

直後、パリパリ爪とぎをし

「むふふん
yutaka 128

「むふふふん♪」
hikaru 274

旧タワーも、健在です(*^-^)

ところで、機嫌の悪い子がおりまして…
「………
miu 191
(めめくそを取らせてくれない子でもあります…)

最近、ママ抱っこやじゃらし遊びが少なくて(ママ、眠ってばっかりだったし…)、いじけていたみたい。
今日は私、比較的元気でして、抱っこしたり、可愛い可愛い言って、すこ~し、機嫌を直してもらいましたが、やっぱり、じゃらし遊びをしないと、ご機嫌は直らないようです…(・・;)

フラッフィーはなでなで、ひかるは抱っこ、ゆたかは褒め言葉がお薬、美宇はじゃらしなのかな?

レーザーポインター、ひかるくん、大興奮でした、近日中に動画UPしたいです(*^^*)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、でっかい!
狭い我が家ではこれ置いたら人のいるスペースがなくなりそう。
旧タワーってうちのと同じだ♪
今の家、天井が低くて突っ張りできないでいたら、柱が急に傷んだきちゃいましたよ。新タワー購入を検討中だけどいいのが見つからない・・・

| 路地猫 | 2011/09/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

ひかる君ち、皆、元気そうで安心しましたっ!
猫グッズも順調に増えてますね~(笑)。

心配だったひかる君のアレルギーも良い方向にむかっているのね。よかったですぅv-221

☆レーザーポインターで大興奮のひかる君の動画、楽しみですっ!

| yudumommy | 2011/10/01 01:07 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
今住んでるところ、無駄に広くって…^^; 広いと、逆に片付かないです~TT

突っ張り、うちは家具の耐震用のを使いました。うちも天井が高いの~
あと、タワー、新タワーがノーブランドのリーゾナブルな中国製なんですが、組み立てが大変だったのはともかく、もうはや、柱が壊れてきちゃって…
タワー選びも、難しいなぁと思いましたです。
前に書かれてました、麻縄の付け替えの記事、参考にさせて頂きます~<(__)>

| miumyu3310 | 2011/10/01 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
私もすっかりご無沙汰してしまいまして…<(__)>(風邪ひいてましたです…>_<;)

もー猫ベッドだらけ、どの部屋にもベッドがあり(ないのは、台所とお風呂、トイレぐらい^^;)……
トンキ兄妹、どのベッドも、嬉しそうに使ってくれてます^^

ひかるの通院から約1週間、もう大丈夫かな?と私も安堵してます~TT
近日中に、ワクチン報告とともに、いろいろご連絡いたします!

| miumyu3310 | 2011/10/01 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/357-623ec096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT