Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝姿をなぞらえて…

今時期の風邪って、ホント、厄介ですね(TmT)
動いたら熱が上がるから、おとなしくしてるんですが(デスクワークで良かった… でも家事ができぬ…)、変な時間に眠くなっちゃって寝落ちし、変な時間に目が覚め、できることをはじめて…を繰り返してます。

にゃんこたちは、人間の体が辛くて遊んでもらえず、つまらなさそうです(゚ー゚;

「ぼく、つまらな~い!」
hikaru 273
明日にはレーザーポインターが来るから、一緒に遊ぼうね、ごめんね…(ノ_・。)
(あれなら、体が辛くても遊べると思う…)

ドーナツふたつ♪
fluffy 67

いちご大福と温泉まんじゅうと…
hikaru&miu 145

ヘイッ、タイとうなぎ、一丁!
hikaru&miu 146
(これはちょっと、苦しいか…)

フリース換えてみたら…
「気持ちい~い
miu 190
にゃんこってホント、洗い立てラブですね(*^-^)

明日、レーザーポインターと一緒に大きなベッドが届くんですが、実は、すでに…
fluffy&hikaru&miu 10
(昨日の明け方の写真です)
でも、きつそうだな、やっぱり大きいの、買って良かったです(*^^*)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ


今日(もう、昨日か)旦那の新しい車が届きました(*^-^)
今年、夫婦二人とも、車が変わってしまったです…

事故の件も、昨日、示談が成立、相手方に保険から支払う金額は、ほんの1万ちょっとだったみたいです…(等級落ちる方が支払い金額少なくって)
相手からは、うちの車の時価総額の9割、21万程が支払われました。
どっちも全損だったんですが、相手の車、時価総額等が、ホント、少なかったんです…

私たちも向こうも大赤字、ホント、注意一秒、ですね…
ホント、相手方も旦那も、怪我だけはなくて、良かった~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

旦那いわく、シートベルトがこんなに有難かったことはない、そうでして。
旦那も私も、新しい車はエアバック付です。

あとやっぱり、年式の新しい車、楽ですね~
ROVER MINIの、振動がじかに伝わる、エンジンの調子が音で肌でわかる感覚も捨てがたかったですが、今のヴィッツの、楽~、安全~なカンジも、心地良いです(*^-^)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 03:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪、同感です~。
またこの時期に限って、いろいろ予定を入れていたりしたから(全部ボツ)参りましたよ。

新しいベッドはこれより大きいの?案外、小さいベッドにぎゅうぎゅうになって寝る方が好きだったりして・・・ははは。

| 路地猫 | 2011/09/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと

はじめまして。
お体大丈夫でしょうか?早く良くなるといいですね。
ドーナツ面白いです!みんなかわいいニャンズですね。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/09/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

今、秋バテで体調を崩してる方が多いとか。あったかいもの食べて栄養つけてね^^

ふふふ。ママさんの解説うけた 笑
フラッフィーちゃんのドーナツとドーナツ座布団の写真オモシロい^^
洗い立てラブわかるなー。油断してたら洗濯物に乗りますもんね。

車来たのね。うんうん。旦那さんに何もなくてホント良かったです。


| もふふわ | 2011/09/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
ねー、ホント、イヤになっちゃいますね、風邪… お互い、大事にして、早く治したいですよねTT

あははは、確かに! ぎゅうぎゅう、大好きだもんなぁ^^
新しいのは、犬用のLサイズなんです~(今あるのはMサイズ) 様子、後からUPしますが、今のところ、ねこだんごになってません^^; ベッドが入ってたダンボールの方が気になるようです^^;;

| miumyu3310 | 2011/09/30 14:52 | URL |

Re: ぺとりごと

ぺとりごとさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
お気遣い頂き、我が家のにゃんこを褒めて頂きまして、ありがとうございます♪

さっそく、お邪魔させて頂き、登録させて頂きました^^ おやばか全開コミュニティーって、とっても素敵です♪
ご紹介頂きまして、ありがとうございました。

| miumyu3310 | 2011/09/30 15:06 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
寒暖差が辛いです~;_; 今晩は、煮込みうどん食べて、元気だします、ありがとうございます~TT

ボケボケ頭で、ぼんやり、食べたいものをイメージして書いてしまいました^^; (特にお寿司^^; 食欲の秋~♪)
うんうん、うちも、油断すると、すぐに洗濯物の上で眠っちゃう… 可愛い顔して眠られると、本当に困っちゃいますよね~

旦那、ご満悦で、町内1周ドライブに出掛けてました^^

| miumyu3310 | 2011/09/30 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/356-e3ef97b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT