Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りだと眠くなる?

今日は天気が悪くて、先ほどまで雨が降ってました。
うちの3にゃん、雨が降ってると眠る時間が長くなるようなんですが、みなさまいかがでしょうか?

ママの手を抱えてぐっすりの図
hikaru 30
のっかるのが好きらしい。

ゆたかは缶ごはんが少なくなって、不満気です(゚ー゚;
yutaka 13
「ママちゃん、おなかすいたんですケド…」
カリカリ、食べてくださいな。健康のためですよ~

フラッフィーは?というと、あいかわらずのマイペース、ごはんを食べに出てきました(*^^*)
fluffy 7
「ワタシ、カメラ嫌いです… あ、今日はお薬、ないよね~?」
いや、目薬は差しましょ~ね。

こうして見てみると、フラッフィーとひかるって、お顔もちょっと似てるかな?
hikaru  31

今日は珍しく、しずか~な一日です(*^-^)

そうそう、先月ぐらいから、札幌の猫カフェにお邪魔するようになりました!
往復約5時間なので、月1回ぐらいしか、遊びにいけないんですが;^_^
札幌北区にある、福猫茶房さんです(地下鉄南北線麻生駅そば)
http://fukunekocafe.com/

ここでは、珍しいにゃんこ、バーマンの愛(まな)ちゃんと遊べます(目がすっごい綺麗
美にゃんばかり、職業意識(?)の高いのか、愛嬌のあるにゃんばかりで、本当に癒されますです。
来月、また遊びに行くので、画像UPしますね~
関連記事

| 日常 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/35-4c04ae73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

