Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな一緒に

2階8畳の部屋で、旦那とくつろいでいたら、にゃんこたちも、全員、集合!
おのおの、お気に入りの場所で、じゃらしが振られるのを待ってます。

「来てすぐ写真って、どうかと思うんだけど…
fluffy 63

「お姉ちゃん、ちょっと怖いカンジ?」
hikaru 267

「ぼくは、壁のそばが好き~」
yutaka 122

「早く、動かないかなぁ
miu 179

今日はフラッフィーも参戦!
fluffy 64

3にゃんがじゃらしを見つめ、けん制し合っている中…
fluffy&yutaka&hikaru 3

美宇もやってきて、4にゃんになり…
fluffy&yutaka&hikaru&miu 3

結局、じゃらし争奪戦、優勝は、フリフリお尻で駆け抜けたこの子でした(^▽^)

「私、すごい 
miu 180

ふふふふふふ…(゚ー゚)
そんな美宇ちゃんには、撮りだめてた変写真UPが賞品よ!Ψ(`∀´)Ψ

明日、厳選してUPしますです~
あ、明日か明後日ね、海に行って、海が見える露天風呂に入るの~(*´∇`*)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆おまけ☆
ゆたかデラックス?(^◇^)
yutaka 123
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/349-d344839b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT