Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでまたたび♪

今日は、ホームセンターに用事があったので、ついでに、またたび粉を買ってきてみました(*^-^)
先日より話題に出ているまたたび玉が、切れてしまったからです。

手の平においてみたら…

「独り占め、するの~」
hikaru 266
腕にまで乗っかってきてました(*^-^)

手から、こぼれちゃった粉に、ワラワラ群がり…
yutaka&hikaru&miu 10

美宇も、もう、夢中♪



あんまり、ママをガブガブ、かまないでね~(゚ー゚;

もう完全に無礼講、美宇がゆたかにじゃれつきまして、怒ったゆたかに、頭、バシバシたたかれてました;^_^
爪出さずに叩くなんて(しかも、良い音、してましたです~)!
久しぶりに、ゆたかvsひかるも見ましたし、3にゃんとも、とっても楽しそうでした(*^^*)

ひ「ん???」
yutaka&hikaru 33

傷、本当に良くなってくれました(*^-^)
いっそ、お薬、またたび、まぶしてみようかなぁ…
噛まれたりなど、危険ですかね? どうしようかな??

この後、パパに遊んでもらうトンキ兄妹。
hikaru&miu 138
シンクロ~♪


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなまたたび好きなんですねー。
うちはバロンが全く興味なしなのでつまんないの。
一度、またたびで酔っ払ったところを見てみたい・・・

| 路地猫 | 2011/09/14 16:15 | URL | ≫ EDIT

ゴロゴロしてる^^うちはちょっと酔っ払いになるぐらいかな。
またたびの木だとまったく酔わないです。
こんなにご機嫌なら買い甲斐あるね^^

ひかるくん、たいぶよくなってきて良かった^^
薬にまたたび試してみたのかな。

| もふふわ | 2011/09/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
またたび、好きで好きで、困っちゃうぐらい^^;; 空き袋もごみ箱から出してきて、ぐっちゃぐちゃになるまで噛んでます(で、散らかしてくれます)TT
でも、なんだかイライラしてるかな?というとき、シニアたちに元気をつけてあげたいときがあるから、うちは、頻繁に与えてます。
バロンくん、あまり興味ないのか~、でも、うちのフラッフィーも、10歳過ぎるまでまたたびに興味なかった子なので、嗜好が変わる日も来るかも?
ホント、個猫差、ありますよね…

| miumyu3310 | 2011/09/15 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
うんうん、うちも木は、トンキ兄妹、イマイチみたい。粉が一番、気持ちよくなるみたいです。最近、天気悪いせいか?元気なかったんですが、一気に元気になってくれました^^

今日、お薬の日でして、3回、ペッしたら、またたび、試そうと思ったんですが、3回目でとっても上手に飲んでくれました^^
人間も、かさぶたひっかいちゃった日に限り、逃げ回り、飲ませるのに20分かかると、学習しました…
かさぶたも、ようやく、ほとんどなくなりましたです^^

| miumyu3310 | 2011/09/15 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/346-fefa3da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

