Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の寝場所

前にも書きましたが、うちの子たち、割と規則正しい生活をしているため、居場所を見つけるのがラクチンです(*^-^)

ひかる&美宇
hikaru&miu 135
シンクロ~♪

ゆたか
yutaka 118
ぷすーぷすー、いびきかいてました(゚ー゚;

フラッフィー
fluffy 62
このベッド、美宇もお気に入りです(*^^*)

私の新しい車(前の車、平成元年車だったんですが、車検がとれなくて中古の新しいのを買いました)、昨日、納車で車庫に入れておいたところ、フロントガラスに、もう、にゃんこの足型が付いてましたです;^_^
(うち、家と車庫、直接出入りできまして、暖かい期間は、車庫から外に出る扉に鍵をかけて、家⇔車庫を解放しています)
小さかったので、ひかるか美宇だと思います…

せっかく、新しい車も来たことだし、美瑛までドライブに行こうか!と母を誘ったら、母の姉夫婦も遊びに来てくれまして、5人で小旅行♪
ただ、私の車、小さいので(一応、5人乗りですが)、広い叔母の車の方が便利だからと、結局、私の車は、置いてきぼり…;^_^
運転は、旦那が担当(私、大きな車、運転できないので…(・・;)

美瑛では、四季彩の丘というところへ行きまして。
四季彩の丘HP

いかにも北海道なカンジ?
shikisai 2011-1

ケイトウのお花、とっても綺麗でした!
shikisai 2011-2

マリーゴールドの花畑
shikisai 2011-3

いつもは、中国や韓国の方が、たくさん、来ているんですが、今日は少なかったかも~
今度、アルパカ牧場ができるらしいので、また、行って来ますヽ(´▽`)/


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/343-e55265e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT