Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真の表情

今日撮った美宇ちゃんの写真。

お布団の上の甘えんぼ♪
miu 158

じゃらしを、じーっ
miu 159

もっとがんばって、じーっ
miu 157

「この豹柄のをキックキックしたいの~
miu 160

パパ撮影(たくさん、可愛い言われて撮られたものと思われます…)
miu 161

まったり…♪
miu 162

夕方から夜にかけて撮影したものばかりなんですが、印象がかなり変わっており…
ちなみに、旦那と私、1枚目、6枚目が、いつものほわほわんとした美宇ちゃんのイメージ(*´∇`*)
じーっと見つめる系が、遊んでる最中のイメージ(*^-^)
アングルやタイミングで、表情がぜんぜん違くて、本当に興味深いです!

さて、ひかるくんの傷の様子ですが、かなり治ってきてくれてます。
「ん?? 眠いんだけど…」
hikaru 259

ただ…
食欲がすっごくって(゚ー゚;
私の食べるものなんでも、狙いまくってくれるので、(興味持たなくて)いいから~!を連発されてます。

あと、イライラしているようで、今日、美宇とかなり険悪になってました…

この後、大喧嘩
hikaru&miu 133

薬の副作用なのか、このじっとりした気候がイヤなのか、ちょっと、虫の居所が悪すぎたのか…
あ、今朝、ひかるに鼻を噛まれて起こされたので、虫の居所が悪かったのかも知れません(;゚∇゚)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じーっとみつめる美宇ちゃん、かわいいー♪
チュしたいぞ!

バロンもホルモン剤(と抗生物質がペアで出ました、うちの場合)飲んでたときは眠そうでしたねえ。そういや、私が花粉症でもらう薬(ほんとにひどいときだけ飲むホルモン剤)も目が回るくらい眠くなるからそんなもんなのかも。

↓↓
書き方がまぎらわしくてごめんなさい!
ホルモン剤でワクチンのアレルギー症状が強くでるわけじゃないです!
(ワクチンのアレルギーが強い子は注射の前に軽めにホルモン剤の注射を打ったりすることもあります)
たぶん、完全にアレルギーがおさまっていなかったのか、皮膚が弱くなっていたところに、前回と同じワクチンを打ったから(同じものを続けてうつと出やすいらしい)みたいでした。
ワクチンもいろんな種類があるので先生とじっくり相談してみてくださいねー。

| 路地猫 | 2011/09/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

まったりの写真、とても幸せそう。私は2枚目も好きです。
じゃらしに集中してる姿が可愛いな^^
写真だとその時一瞬の表情が見えるからいいですよね。

イライラ、薬の副作用?
どうなんでしょう。

| もふふわ | 2011/09/06 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
そうなんだ!ホルモン剤、眠くなるんだ…
眠いのにバタバタ遊んじゃったから、イライラしちゃったのかなぁ…TT
ひかるの行動、食欲増進&イライラ以外、あまり変わりがなくって…

いえいえ、こちらこそ、おしえてちゃんで、ホント申し訳ないです<(__)>
獣医さんから、ホルモン剤、免疫が弱くなるようなお話(たぶん?うろおぼえです、ごめんなさい)お聞きしてたような気がしてまして、その辺とごっちゃになっちゃったのかも…
ワクチン、獣医さんと、じーっくり相談して、決めます~、ありがとうございます!

| miumyu3310 | 2011/09/06 16:59 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
写真って、本当に不思議ですよね…
遊ぶとき以外は、2枚目のようなお顔をしてくれないので^^;、大切な記録が撮れたなぁと、旦那と話してます^^

う~ん、イライラ、なんなんでしょうねぇ…
でも、お薬飲むようになってから、どうも美宇とうまく行っていないようです。
ちなみにゆたか、てんかん薬を1日2回飲ませていた頃、かなりイライラしてました。

だから、お薬のせいかなぁ?と思ってしまいましたです。
もしかして、無理やりお薬飲ませてるから、イライラしてたりしてΣ(・口・)

| miumyu3310 | 2011/09/06 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/339-8b6e89cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT