Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫会議 再び

今日は、旦那協力の下、ゆっくり写真撮影ができました(*^-^)

スフィンクス(?)・ひかる
hikaru 258

にゃんこ音頭?
miu 155

(うら若き乙女のくせに)このおっさん座りは、ゆたかお兄ちゃん直伝だったりして…
miu 156
(背景の、見苦しいピンクの花柄は、見なかったことにしてください…(*_ _)人)
ゆたかのおっさん座りの記事

いつもは、こんなお顔なんですが…
hikaru 257

あくびの口を閉じる瞬間には、別猫になります。
hikaru 256

「ぼく、次、ヤなことされそうになったら、ここに隠れてようと思うの~」
hikaru 255
う~ん、カリカリもお水もトイレもないから、不便だと思うよ?
すぐに見つかっちゃうし…

ところで、最近、またもや…
猫会議の記事

先一昨日、一日、ママを独占したのは、美宇。
一昨日が、ひかる。
昨日は、雨がひどくて、みんな大人しく自分のベッドやタワーで寝てて…
今日は、フラッフィー。

明日は、もしかして、ゆたか…?

不思議なのは、独占中(?)のにゃんこがいるとき、ほかのにゃんこが来ないこと。
(いつもなら、適当に、2階6畳にいるママのところへ、出たり入ったりしてるんですが;^_^)

そして、たいてい、パパママが家にいなかった日の後に、こういう??なことが起こりまして…
やっぱり、人間にいないときに、家庭内会議を開いているのかも~(^▽^;)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひかる君の傷も少しずつ回復しつつある様で一安心。
一日も早く完治する事、願ってますv-22

雨の日は、猫さん達、本当良く寝ますよね。

まあ、大好きなパパとママがいな日は、きっとふて寝しているんじゃないかしら(笑)。

| yudumommy | 2011/09/04 19:58 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
夏バテ&高温多湿が堪えちゃったみたいでして、ひかる…
親バカ満載的な考えですが--;、とても賢くて気を遣う子だから、現代病にかかっちゃったのかな?なんちゃって(爆)
男の子に多いのも、不思議ですよね?(バロンくん、ココアくん、マルくん)
男の子の方が、いっぱい、がまんしちゃうからなのかなぁ…?

クーラーにドライ機能あるので、ドライ、積極的に使いますね!
その上で、除湿機購入も考えてます(引越し先の状況が分からないので…)。

人間が1日留守にして帰宅すると…おもちゃが、あちこちに散らばってるから、大運動会開催してるかも知れません^^;;

| miumyu3310 | 2011/09/04 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/338-da005892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT