Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むふふん♪

ご心配おかけしております、ひかるの傷…
見ていて痛々しいのですが、本猫は、とっても元気!
傷のある方は掻いてません、とっても、ご機嫌で過ごしてます(*^^*)

ただ、逆側を掻いてしまったらしく、赤くなってますが、しばらくして赤みがひきました。
首輪すら大嫌いで、自分で無理やり、はずしちゃった子だから…
エリザベスカラーは、極力、避けたいのです。
引き続き、様子を見ていきたいと思っております。

さて、今日の様子。
2階6畳の部屋にて、旦那とトンキ兄妹とでまったり過ごしていたら…
ゆたか、登場!

ゆ「みんなで何してるの?」
yutaka&hikaru 30
ひ「なんか、美味しそうなもの、あるかな?って見てたの~」

パパママが、親ばか丸出しでゆたかをほめていたら、嬉しくなったんでしょう、軽々と上り…

ゆ「むっふふん!」
yutaka 112
ドヤ顔でございます。

ひ「ぼくも~」
yutaka&hikaru 31

ゆ・ひ「むっふふふん♪」
yutaka&hikaru 32

狛猫?

み「いいなぁ… 私も上りたいなぁ…
miu 141

えっとぉ…
ピアノは上るものじゃなくて、弾くものなのよ~(TmT)
なんか、弾こうか?

「今はいいの~、ぼく、すっごく遊びたいの~」
hikaru 239

今日は、ひかるも美宇も飛んで跳ねて、とっても元気に遊んでました(*^-^)

2階8畳の部屋で眠るようになって数日目、晴れた日の夜には虫の声が、朝には鳥の声が聞こえます。
見慣れてない天井なので、旅行気分でもあります(*^^*)
その上、毎晩、ひかる&美宇の添い寝付き♪
極楽です~(*´∇`*)
(パパもお誘い中なんですが、毎晩、フラッフィーが添い寝中、悩んでるらしいです)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひかるくんの耳の傷、早く治りますうに。お大事に。

ゆたかくん、ピアノの上ドヤ顔きまってます~ふふふっ^^
お兄ちゃんの風格が出てますよ。

毎晩、猫たちと眠ってママさん安らいでるんじゃないのかな^^







| もふふわ | 2011/08/24 15:23 | URL | ≫ EDIT

そうだねえ。バロンも背中をぴくんぴくんさせちゃうから、よっぽどのことがないと(引っ越しで移動のときくらい?)首輪できないの。
カラーも昔させてたら、外した途端にカラーのあった首回りを引っ掻いて流血事態になったことあるし。
なくてもいいならそれにこしたことはないですね。

狛猫、ナイス~!

| 路地猫 | 2011/08/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
ゆたかってば、本当に褒め言葉に弱くって^^;
嬉しそうに置物化してました^^;;

ひかるの傷… 相当違和感があるらしく、眠っている時間が長いです…TT
そして、眠っている場所は、私の布団のど真ん中でして^^;、ときどき私、床で眠ってます^^;;
でも、美宇がくつろいでいるのが、一番、嬉しいです^^

| miumyu3310 | 2011/08/25 01:34 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
バロンくんも、首輪、苦手なんですか! カラーで怪我、私もそれが怖くて…(ひかるも、流血や打撲が増えそうです) とはいえ、カラーをつけないから、あっちこっち引っかいちゃったりもしてまして…--;
悩んでますTT

あはは、ありがとうございます~♪ ひかる、お兄ちゃんの真似をしたいみたい^^;

| miumyu3310 | 2011/08/25 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/329-89e7d5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT