Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

器用な手

我が家の2にゃん ↓ は、よく手を動かしてます(*^-^)

fluffy 54hikaru 225

特に、ひかるくんは、
こんなカッコでも
hikaru 228

手が動いてまして
hikaru 227
(手だけボケちゃったよ、の図)

フラッフィーも、ふすま&扉を開けたり、物を落としたり;^_^、先日のじゃらしの遊び方を見ても、ひかると同じく、手をたくさん使うタイプ。

手をアップで撮ってみたの図
hikaru 229
hikaru 226fluffy 55

遊んでいても、手で抱え込んでから、お口に持っていきます。



ちなみに、美宇はお口でキャッチが多く、ゆたかは、変に器用(なぜか電話の、直径1cmに満たないボタンを押せる)で、変に不器用(じゃらしを手で、ほとんどとれません…)です…

ところで、ママに、たくさんモミモミするひかるくん。
昨日、眠っている私の胸の上で甘えまくって、私の顔をモミモミしてたんですが、夢中になりすぎたのか、私の口に手を突っ込んでしまいました(゚ー゚;
ひかるは気にしていないようでしたが、肉球、人間の肌と同じく、ちょっとしょっぱくて、それにびっくりして、明け方、完全に目が覚めてしまいました(・・;)


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/322-8f5c3998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT