Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土砂降りの後

こんなカッコで、何をしてるかと言いますと…
hikaru 220
miu 127

夢中で遊んでいるのでした(*^^*)
hikaru 222
miu 129

昨日は、北海道、記録的な大雨で、床下浸水して避難したお宅もあったらしいです。
私の住む場所でも、雨も雷もすごく、ひかる&美宇はおびえてました…

今日、朝から昼にかけて、晴れてたんですが…
朝日を浴びる美宇の図
miu 130

昼過ぎから土砂降り、父の実家の方のお墓参りとお寺参りにぶつかっちゃって、傘でも防げないぐらいの雨(・・;)
でも、今年も元気な身内のお顔が見れまして(びっくりするぐらい、大きくなった従兄弟の子供たちとか)、嬉しいありがたいお盆でした(*^-^)

夜になって、ようやく天気も落ち着いて(気温も涼し目~)、2にゃんから、激しいお誘いがあり、数日ぶりで夜のじゃらしタイム(*^-^)
じゃらしタイムの後も、2にゃんで、運動会を開催中です。
あ、シニアたちは、激しい甘えんぼと化してます~
ゆたかに、「ぼくも抱っこして、2階まで連れてって~」と甘えられましたです(*^^*)

さ~て、動物愛護法のパブコメ提出、まとめちゃおう…
近日中に、パブコメの件等々、UPしたいです。


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんぐりぐりぐり~♪のまんまるお目目ですね!

そちら、雨がすごいんですか?福岡も昨日からなんだかすっきりしない天気ではあるんだけど・・・。
今年は夏が早かった分、秋の雨も早いのかな。もうちょっと夏を楽しみたい~!

| 路地猫 | 2011/08/16 08:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
最近、遊んでる最中の写真が多いので、目がクリクリのばっかり~^^;
撮影って、難しいな…と毎日思ってます…

雨、テレビで警報でるぐらいすごかったの!今も降ってまして、いきなり、寒くって…TT
秋雨前線なんて、早すぎですよね~--;
ホント、変な天気です…

| miumyu3310 | 2011/08/17 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/319-08bd207b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT