Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンドルアート2011 その2

キャンドルアートの続きです。
雨風に強いろうそくを7000本使って絵を作ります。
絵のデザインは、芦別市の小中高生から募集、今年は小学生の絵が選ばれたとのことでした。

ろうそくに火をつけるのも、市内の児童・学生さんのお仕事。
左側に写っている子供さんたちは、合唱を聴かせてくれました。
candle art 1
candle art 2
(少しずつ、火が灯っている様子)
暗い中、斜面を登り下りして、灯していってくれます(*^-^)

全部ついた様子
candle art 3
手前に池?があるので、水面に反射して、とっても綺麗です。
今年のテーマは、「がんばろう日本」でした。

全部灯ってから、レーザー光線の演出があり、花火の打ち上げがあります。



これ、ラスト近くの動画なんですが、幻想的で美しく、すばらしかったです~(o^∇^o)

割とローカルな催しで、私たちも芦別の近隣に住んでなかったら知らなかったけれど、遠くは静岡、埼玉などからも見に来ている人もいました。
身内がこの辺に住んでいるんでしょうね…

今日は、北海道の七夕、あとからどこか街灯のほとんどないところへ行って、願かけてこようかな…なんて…(*^^*)

「また、お留守番だってさ…」
yutaka&hikaru 28
miu 112
昨日みたいに遅くならないから、許してね…(ノ_・。)

ゆたかはハーネス付けて、一緒にドライブする~?
「かんがえとく…」
yutaka 107


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常生活 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/312-1d755169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT