Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてシニアたち

さて、平穏に戻った(なんておおげさな…;^_^)我が家。
シニアたちはどうしてるかといいますと…

トンキ兄妹と2階で遊んでいたら、1階からヒャーンヒャーンと呼ぶ声が。
淋しくなると、いつも呼びつけるフラッフィーさん(^▽^;)
(老齢と病気で筋肉が落ちちゃったので、歩くの大儀がるんです)

抱っこして連れてきたみました♪
fluffy 48

でも、カメラ向けられて、不機嫌になり…
「私、下に戻るから
fluffy 49

ゆたかくんは、というと…

「ぼく、遊びにいきたんだも~ん」
yutaka 105

「出して~♪」
yutaka 106

2にゃんとも、相変わらず、マイペースです(゚ー゚;

トンキ兄妹は、というと、

「遊んで~
miu 109

「ぼく、待ちくたびれちゃった…」
hikaru 206

今日、ママ、ちょっと体調崩して横になってたんですが、美宇ちゃんがお見舞い(?)に来てくれて、ずっと一緒に眠ってました(*^^*)
ひかるも、フラッフィーも、ゆたかも来てくれました(来てくれた順番です)。
優しい子たちで嬉しい~がんばって治します~。・゚゚・(≧・≦)・゚゚・。


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シニアさんたち、元気そうですね!暑さに負けませんように!

でも、miumyu3310さんは体調をくずされたとか。ご自愛くださいねー。でも、美宇ちゃんが看病してくれるからすぐ治っちゃうかな。

| がび | 2011/08/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

うふふ、さびしいから呼びつけちゃたのね>フラッフィーちゃん。かわゆいなあ~。
miumyuさんは暑さでお疲れかしら?
週末ゆっくり休んでくださいね。

| 路地猫 | 2011/08/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

がびさん
毎年、長毛ゆたか、暑い時期は大変そうで、大変そうで…
でも、今年はありがたいことに、いつもより元気です^^
シニアたちが元気なの、若い子と一緒にいるからなのかな?と思ってます~

はい、にゃんこたちのお陰か?今日にはかなり楽になりました~^^ ありがとうございます♪

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/08/06 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
かわゆい頂きました、ありがとうございます~♪
どんどん、わがままの甘ったれっ子になってまして、フラッフィー^^; 若い頃はかなりのツンデレだったんだけどなぁ…

私、暑さと持病にやられたみたいです~(持病があるのでね、調子崩すことが多いんです…)TT
なんとか回復しましたが、まだ頭がぼーーーーっとしてます--;
暑さ、路地猫さんも、お気をつけください…<(__)>

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/08/06 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/310-0b4c3120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT