Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後追い記念日(美宇の独り言)

はじめまして、わたし、美宇です

あのね
パパ、ずーっと、ウウー、グォホゲホだし、ママからジャーされるし…
(パパが風邪でせきをし、ママにお風呂に入れられた、と言いたいらしいです。パパが可哀想…とはいえ、美宇、特に音に敏感だし…)
遊んでくれないの…
パパもママも、きら~いきら~い

ひかる「だれにも来てほしくない気分なんだって」
miu 104

でもねでもね、ママね、たくさん、遊んでくれたの
うっれし~るんるんるん
miu 105
(これから、毎日、遊ぼーね(;д;))

でね、たくさんたくさん、ほめてくれたの~
(遊び方が上手になったので、可愛い、良い子、えら~い、連発の私なのでございます(^▽^;))

だから、今日、ママ、お出かけするって、すっごくさみしかった…さみしいな……
(お仕事なので。でも……(ノ_-。))

ママ、ずっと一緒にいてほしいなたくさん、遊んでほしいな
miu 106

でも、帰ってきて、ちゃんと、遊んでくれたの
また、遊んでくれないかな…
miu 107

ひかる「ぼく、昨日からずっと、いろいろなぐさめるの、たいへんだったよ…」
hikaru 203

--------------------------------------------------------------------------------------

突然ですが、昨日を、我が家の「後追い記念日」にいたします。
美宇ちゃん、ママの後追い、しました。

美宇が我が家に来たのは、生後8ヵ月弱、到着時から、と~っても良い子(遠慮深くて甘えんぼで、日本語、分かってるっぽく)、ゆづっママさん宅で、たくさんの良質の愛情と教育を受けたんだなぁと感じました。
ゆづっちゃん ち(うちの兄妹のブリーダーさんです)

ただ、生まれつきの気質、遠慮深いところだけが、ずーっとママの悩み。
だから今回、きら~い!って態度(なのに、同じ室内にいてくれるの(*^^*)すねてたのね~)も、実は、とても嬉しかったのでした。
美宇ちゃんのオープンハートのスピードは、ゆっくりゆっくり1歩ずつなんですが、かなり、広がってくれました。
私が、恋しくなるぐらい、まで…。・゚゚・(≧・≦)・゚゚・。
とてもとても、嬉しいです。゜゜(´□`。)°゜。


いつもありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


にほんブログ村 猫ブログへ

え?パパですか??
激しくすねておりますが、まぁまぁ、これで早く風邪が治ることでしょう…
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント、ご無沙汰しちゃっております(オーナー様、猫友様の所に久し振りにコソコソとコメント入れてますw)。

☆ゆづっママさん宅で、たくさんの良質の愛情と教育を受けたんだなぁと感じました。

↑、たくさんの甘やかしの間違い。。。あっ、これNGですヮ(笑)。

ひかる君も、みうちゃんも良い子に育ってくれて本当嬉しいですっv-344

ひかるママのお宅の猫さん達は、気持ちが優しくて、性格の良い子ばかり。。。
きっとママの育て方がGoodなのですよ。

ランキングのバナー、可愛過ぎですっv-283
ぽちっとしなければいけない使命感にかられますヮ(笑)


| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/08/04 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
いえいえ、私も読み逃げしちゃってますから…ゴメンナサイ<(__)>

本当にひかる&美宇、子にゃんこのとき、ゆづっママさん宅で、たっくさんたくさん、可愛がってもらえたんだなぁと思うとき、多いんです~
うちなんて、それこそ、ねこかわいがりばっかりですー^^;;

バナーはね、旦那の案&リクエストで作りましたです。
せっかくだから(押してくださる御礼として)、楽しいのが良いよね、と思ったそうな^^

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/08/05 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/307-583c4e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT