Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

の~んびり…♪

暑い我が家、のんきな家族…
でも、この週末の、のんき大賞1位は、パパママでございました(゚ー゚;
あれ?もう、こんな時間!を繰り返していましたです。

さて、先日、旦那が撮ってくれた写真。

おっさんの落ち着き
yutaka 104

ゆたか「ぷぷぷ~ぷす~~♪」(ご機嫌ないびき…)
美宇「(注目中)」
yutaka&miu 10

ひかる「ぼくらっ仲良し三兄妹~♪」
yutaka&hikaru&miu 8

美宇「ここのお日様、気持ちい~の」
miu 98

大人の余裕
fluffy 47

旦那が、「独白系って、美宇のとフラッフィーの、ないね…」。
美宇って、感覚系だし(全部、絵文字になっちゃいそう…)、フラッフィーは、なんだか難しいこと(哲学とか…?)を話し出しそうで、私には書けません(・・;)
旦那「美宇の、やってみてよ!」
えっ…(゚_゚i)



miu 99

と、ひたすら全部こういうカンジになっちゃうですが…
(なんだかタクサン・タイヘン…(;´Д`A )

そうそう、昨夜、ちょっぴり涼しかったせいか、久しぶりに楽しそうに、追いかけっこ&プロレスしてました(*^-^)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなでまったり。休日のひと時、安らぐね^^
ゆっくり過ぎていく時間もまたいい^^

動画見させていただきましたー。ピアノ下で器用に並んで寝てたのかわいすぎ^^ 谷山浩子懐かしいなー。大昔になりますがファンでした。ライブにも行きました 笑 

| もふふわ | 2011/08/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとね~。まったり休日万歳です。
美宇ちゃんが感覚系なの?うちではわたしが一番感覚系かも・・・(汗)

谷山浩子!おお、なつかしい!
そういえば最近あまり名前を聞きませんね。

| 路地猫 | 2011/08/01 19:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
ぼーっとまったり、幸せで幸せで…
うち、激しくインドア派の人間ばかりなんで、まったり日が多いです~^^;;

おー、ライブ、行ったんですか!
谷山浩子さんって、歌詞がものすごく可愛らしくて♪ 
久しぶりにYOU TUBEで聴いたんですが、実は、今も、頭から離れません^^;

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/08/01 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
あら、路地猫さんも感覚系なんだ~ お裁縫も得意だし、女性らしくて、素敵です^^
私、中性脳です…TT

谷山浩子、ホントだ、見ないかも。
今、Wiki見てみたら、今年、ベストアルバム、出してるみたい。買おうかな?と悩んでます。

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/08/02 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/303-35ea5dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

