Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いから・暑いのに

昨日、今日と、お気に入りの場所♪

miu 97
hikaru 200
hikaru&miu 101
hikaru&miu 102
hikaru&miu 103


隣のお部屋で過ごすの大好きな美宇ちゃんなんですが、昨日今日は、さすがに暑いらしくて、ここにずーっといます。
私、美宇のため、隣の部屋の窓を閉めるのがしのびなくて、ピアノ、自粛してきたんですが、これで、ますます、弾けなくなりました…(TmT)

さて、ひかるくん。

hikaru 201

このおもちゃで遊びたくて遊びたくて遊びたくて、パパママの移動に合わせて、持ち歩いてます;^_^
1階にあったのを2階の8畳部屋へ。2階8畳から6畳へ。
そして、1階に持ってきて、その後、2階まで持ってきて~と、本当に、いるとこいるとこ、どこへでも(゚ー゚;
最後には、寝室まで持ってきました…(眠っちゃうのに、パパママ)

ぼーっとしまくってる4にゃんの写真、旦那が大量に撮ってくれたので(ひかる「美宇のが多いの~ ぼくの、少ないの~」)、後ほど(明日になっちゃうかも…)UPします~ヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事

| 日常 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/302-785bbad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT