Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂と怪獣(ひかるの独白)

ぼく、今日は、ママにお願いして、ここに来たの~
猫さんたち、みんなに聞きたいです。

あのね、ママとかって、ときどき怪獣に見えませんか?(えーっ!!??Σ( ̄ロ ̄lll)!!??)

一昨日ね、ママ、美宇ちゃんを無理やりつれてって、なんだかひどいこと(入浴させてました)してて、ぼく、すっごく怖かったの~
美宇ちゃん、とっても可哀想な声でわめいてて、お姉ちゃんもぼくも、生きた心地、しなかったの…

当惑のぼく
hikaru 198

こぼしたのも悪いし、ぼくのじゃらし、盗っちゃったのも悪いし、美宇ちゃん、たくさん悪いことしたんだから、仕方なかったんだって、頭では分かってるんだけど…
なんだか、じゃらし持ってきたぼくも、悪かった気がするの~(そんなことは、絶対ないと思うよ)

悲しみのぼく
hikaru 199

ママ、美宇ちゃんに、たくさん、がんばったね~、えらかったね~って言ってて、美宇ちゃん、すっかり元気になったけれど、ぼく、なんだか、フクザツ…

ママに甘える美宇ちゃん
miu 95
(ママに甘える”しっぽ”…^^;)

それを聞いて、怪獣からママに戻ったと思ったケド、また、怪獣になるとき、あるのかな…(;-_-) =3
(こんなこと、滅多にないよ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・ お姉ちゃんに聞いてごらん?ホントだよ!)

---------------------------------------------------------------------------------------

昨夜、美宇ちゃん、ほめるのと一緒にひかるもたくさんほめました。
すっかり安心したらしく、ママベッドでもしょもしょしまくってました。
もしょもしょの記事

フラッフィーもつらかったらしく、昨日は激しくすねにゃんこになってました。
同じく昨夜、たくさん可愛い可愛いして、今日は、2階に遊びに来てくれましたです(〃´o`)=3

いや、ホント、遊ぶ場所、気をつけないと…
あと、私、お風呂の入れ方、下手なのかも知れません……_| ̄|○ il||li

お口直しに☆
今朝の兄妹
hikaru&miu 100


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/299-6ff33e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

