Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

専属カメラマン

夕食後、なんだか体辛くて眠ってしまい、中途半端な時間に目覚めて眠れなくなってしまいました;^_^

さて、我が家のカメラマン(旦那)が、ようやく復帰!

miu 88
miu 89
miu 90
miu 91
miu 92

カメラ、才能ってはっきり出るんだなぁ…すごいなぁ……

しかし…
同じく、旦那が撮影

hikaru 196

うっっ、美宇ちゃん専属でしたか…σ(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


さて、会社の猫。
まったく姿を現さなくなりました…

ずっと気にかけ、ずっと周りの人の話しを聞き続けてました。

先日、近所で飼われだしたらしいという噂を聞くようになりまして。
子ねこも、同じ辺りで見かけた人がいると聞きました。
場所も分かったので、近いうち、聞きに行ってきます。

ただ…
うちの近所の猫飼いさんのところの子、しょっちゅう、私たちに甘えにくるんですが(自由に外に出してます)、去勢を行っていません。
そういう飼い主さんかも知れません…

昨日、近所で初顔の子を見かけ(たぶん、どこかの家猫ちゃん。毛皮がピカピカでした)、その後、激しい喧嘩の声が聞こえてきました。
病気も怪我も心配、家飼いのにゃんこは外に出すものではない(外の子には、外の子なりの社会もあるでしょうし)と、心から思いましたです。

実は美宇、最近、しょっちゅう、お外に出ようとする私たちの後を追ってこようとするんです…(-"-;
一度、通院したひかる、絶対、お外に出ようとしないんだけどなぁ…
いっそ、美宇にハーネスして、ドライブに連れ出して、お外の怖さをわかってもらおうか(可哀想だけど)、とかとか、考えてます…
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 02:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん復帰おめでとう^^
美宇ちゃん、可愛く撮れてますね~さすが、専属カメラマン!
もふふわ、ひかるくんのナイスガイも見たいのでよろしく!とお伝え下さい~冗談笑

美宇ちゃん、お外に興味アリなんですね。うちの猫たちもです。
いつも玄関ドアはそっーーと開けて猫がいないか確認します 笑

| もふふわ | 2011/07/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。

| ケヅメ所長 | 2011/07/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
旦那、ようやっと、いろんなことに意欲が出てきたらしく…
でも、カメラ渡したら、美宇ばっかり、撮っちゃうの~^^;(前からです~--;)
さっき聞いてみたら、ひかる撮影にも、意欲満々だったです、がんばってもらいましょう(笑)

あらー、お外興味、ココアくん&モモちゃんもなんだ!
家に入るときも出るときも、気を使いますよね~^^;

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/26 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

ケヅメ所長さま
ようこそ、いらっしゃいませ!ありがとうございます♪

ケヅメ陸亀さん、とても大きくなる陸カメさんたちなんですね^^
以前、札幌で見た陸亀さんたちの、元気さ、歩き回る様子をほほえましく思い出しました(亀さん、大好きです^^)。

癒される、頂きまして、本当にありがとうございます、とても嬉しいです<(__)>
私も、ぜひ、遊びに行かせてください!よろしくお願いいたします。
フードファイター、応援します~^^

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/26 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/297-1a8b7ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT