Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お鼻の話(ひかるの独白)

こんばんは~(^○^) ぼく、ひかるで~す!
今日、暑かったから、お外の風が気持ちいーの♪
お兄ちゃんと、一緒にお外、見てるの♪♪

hikaru 191yutaka 99

ぼくね、また、美宇ちゃんとケンカしたの~
ぼくよりも、お鼻、低いねって言ったら、怒っちゃったの。

怒りの美宇の図
miu 84

パパは、女の子にそういうこと言っちゃダメっていうんだけど、美宇ちゃんがお鼻のこと、言い出したんだよ、ぼくのこと、鼻デカマンって。
hikaru 192miu 85

ところでパパ、そんなにお鼻強調して、撮らなくてもいいんじゃないかな?って、思うんだけど…

そうそう、美宇ちゃん、お兄ちゃんに毛深いって言って、怒られてました。

「ぼく、毛が長いだけだもん!」
yutaka&hikaru 26

え?ママ??
うん、いつもよりも、すっごく、ぼーーーーっとしてます。
だから、今日はぼくの出番なんだって~
もうちょっと、マシな写真撮るよう、ぼくから言っておきます(^▽^)/


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、バロンもこごママさんに「凹凸のない顔」って言われちゃったから、美宇ちゃん系なのかなあ?
ちなみに、昔、引っ越しの見積もりに来たおじさんがバロンをじーっと見て「この子、猫ですか?」って聞いたことがあったわ。おじさん、フレブルを飼ってるらしいんだけど後ろから見たムチムチ感が一緒だったんだってよ・・・(汗)

| 路地猫 | 2011/07/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
私も、美宇って、バロンくんに、ちょっと似てる…と思ってました~^^ いつか、美宇も、バロンくんのような気品が出てくるかなぁ、出たらいいなぁ♪

きっと、そのおじさんの脳内で、同じぐらいの大きさのもの全部、フレブル変換してるんだと思う…--;
ゆたかはポメラニアンと、よく間違われ、ひかるはカンガルーといわれ… 見慣れた似たものにしちゃいたんですよ、脳…--;;

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/20 12:59 | URL |

はなぺちゃなんてっ気にしなわ~♪ガングロだってっ、だってっ、だってってお気に入り~♪おてんば、いたずら大好きっ♪かけっこ、じゃらし大好きっ♪わたしは~わたしは~わたしは美宇よっ♪
(キャンディキャンディメロディーで歌って 笑)

言われてみたらそうかもしれないけれど・・・気がつかなかった^^
兄妹でやっぱよく似てるなーとは思ってました。
お目目はそっくりですよね^^

| もふふわ | 2011/07/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
わお!キャンディキャンディv-238 オルゴール、持ってたです~^^

似てる、かな?? 性格や表情が違うから、ついつい、似てる部分が目に入らなくなっちゃってたみたいです^^;;
(ひかる、フラッフィーとの方が似てると思ってた、性格や雰囲気が似てるから。よく写真で見たら、全然違いますねぇ^^;;;)
脳って不思議ですね…

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/20 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/293-d11c0b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT