Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気が悪いから…

ここ数日、ずーっと、涼しい毎日です… 今、室温23度…
あの、35度とかの日々が、嘘みたい…

天気が悪いから、昨日から、にゃんこたちは、ずーっと眠ってます…

ママに呼ばれたから、目を開けてみたけれど…
hikaru&miu 94

ずーっとこんなカンジ…
hikaru&miu 95

hikaru&miu 96

hikaru&miu 97

シニアたちは、1階で、パパとラブラブとのこと(*^-^)

今、カメラは2階にあって、ここしばらくの撮影は、ママがしております。
パパ、頭痛や風邪で、「カメラ~…(-"-;…」になるぐらい、数週間、ボエボエになっちゃってまして;^_^

トンキ兄妹、仲良しの図、冴えないパパママ、癒されてます…(*^^*)

が!この子たち、喧嘩も多いんですよね~(゚ー゚;
年が、まったく同じで、性格や生育暦違うっていうのも、いろいろ大変なんでしょうね。
なんだか、感情的にいろんな変化がある2にゃんです…

「ぼく、ママちゃんと遊びたいんだけど…」
hikaru 189
今は、美宇とは、遊ぶ気分じゃないらしい…;^_^

ひかるくんの遊びたい顔は、こんなカンジです。
毛の色、我が家に来た当初ぐらいの薄さになってきましたです(*^-^)

そうそう、携帯電話が壊れちゃいまして、今、修理に出してまして…
家電も含め、耐久年数って、どうなんだろう……?(短くないです………???)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くなったり寒くなっで、にゃんこたちも体ついてけないのかな^^
3枚目、ふふっi-80ええお写真です。可愛いなー。美宇ちゃん、ちょっと重くない?でも、うちでもいつもモモがココアの下敷きになっても平気で寝てるから大丈夫かな^^

今回はひかるくんがおめめまん丸ですね。おねだりポーズ決まってる^^V

電化製品はアタリハズレがありますよね・・・特に携帯。
家族の者なんか、何度も修理に出してます^^

| もふふわ | 2011/07/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとに仲良しだね~。
最後の「ママ遊ぼー」のひかるくん、目力がすごいわ!
これじゃ遊ばないわけにいかないわね。

うん、家電はいろいろかも。壊れたら新しいのが買えるのになあ・・・ってのに限って壊れないし(笑)。
幸い、携帯が壊れたことはないんだけど、いまじゃ必需品だからないと不便ですよねえ。

| 路地猫 | 2011/07/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
昨日から、急に暑くなりましたよ…;_;
今度は、平成のぐうたら亭主ってカンジ?^^; どうなんでしょうね、刻々と態勢が変わってるので、やっぱり重いのかも…
うん、私はひかる、重い…^^;

ひかる、このまま構わないでいると、凶暴なお顔になってきます。今度、撮れたらUPするです^^

やっぱり、携帯は壊れやすいですよね… おばちゃん、機能はいいから、頑丈なのほしいですTT

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/19 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
喧嘩したり仲直りしたり、せわしないです、この兄妹。
いつも、やりかけてること中断して、遊んでますです~ 放っておくと、目つきが凶暴になっちゃうの--;

うんうん、15年、20年ぐらい前のもの方が頑丈かも…
私の携帯、ソーラー充電できるタイプなんですが、買って1年半で壊れましたです…(パソコンも1年で壊れたし…)。
シンプルなものの方が、頑丈なんですかねぇ=3

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/19 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/291-f2795dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT